SSブログ

いらっしゃいませ2012年

あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もルーン家、マイペースで頑張りまぁすヾ(〃゚ω゚)ノ

新年.JPG



さてさて(´∀`*)

旅から帰ってきたルーン家の新年。

遅い朝食と昼食を兼ねて、のそのそと準備を始めたルーンママ(-_-)゜zzz…

DSC02897.JPG

DSC02904.JPG

ルーンママの実家ではおすまし風のお雑煮でしたが、去年より白味噌じたてのお雑煮がお気に入りです♪

年末に旅行だったため今年はおせちも用意できず(;^ω^)

そのうち、手作りにも挑戦したいと。。。そのうちね。そのうち。。。(゚∀゚)(笑)



午後から奈良の春日大社へレッツゴーでした(*´∀`*)

人が多いのでルーンはお留守番ね。

DSC02905.JPG

本殿の前に金龍神社へ。金運の神様ということで

金運(゚Д゚)ノ♪金運(゚Д゚)ノ♪と口ずさみながら、2012年も銭ゲバ魂全開です(笑)

DSC02906.JPG

DSC02907.JPG

そこそこ並んで、前も後ろも人がいっぱいでしたので早々に参拝終了(;^ω^)

DSC02916.JPG

鹿みくじ☆

パパさんは大吉(*´∀`*)ママさんは小吉でした(;^ω^)

DSC02911.JPG

それほど寒くなかったので奈良をブラブラ。

3時のおやつに久々のミスドでがっつりドーナツを食べ

帰宅後、昼寝。夕飯でまたお雑煮を食べ、旅行で買ってきた饅頭を食べ。。。

寝坊→食べる→昼寝→食べる→。。。の繰り返し。。。

DSC02899.JPG

ル:ママさん。。。やばいんちゃいますか~( ´,_ゝ`)

そうだね。。。新年早々ランニングしたママさんでした(;^ω^)(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。