SSブログ

それゆけ♪ルーンの旅日記【三重県】

今年もあとわずかです(´∀`*)

皆さん、今年もルーンのサボリ気味のブログに遊びにきていただいて本当にありがとうございました(;^ω^)(笑)

さてパパママは29日、一日中会社の大掃除をし〝さ━━━━!!明日から6連休(≧∇≦)b〝ということで

早速30日より一泊二日の小旅行に行ってきました(´∀`*)

本来ならば鳥取の温泉に行っていたはずなんですが。。。タイヤ交換なしに向かうのは無謀だと周りに止められ

急遽、三重県の鳥羽わんわんパラダイスホテルに行くことにしました(´∀`*)

朝7時半に出発し、まずは伊勢神宮へ☆

DSC02790.JPG

DSC02800.JPG

ルーンはこのあと警備室にてお留守番(^。^;)あまりの寒さに写真はこれだけ(笑)



その後、チェックインまでまだ時間がありましたがホテルに向かいロビーで時間を潰していると

DSC02860.JPG

神戸から来たフレブルちゃんに遭遇Σ(゚∀゚ノ)ノ ルーンより少し大きめの鼻高みーこちゃんです(*´∀`*)

みーこママさん、どうもありがとうございました(#^.^#)またいつかお会いできたら嬉しいです♪



チェックイン後、夕飯まで少々仮眠。。。

DSC02841.JPG

DSC02840.JPG

そして夕飯を済ませると

DSC02821.JPG

夕飯後はなにやらいろんなワンちゃんが集まってゲームができるということでモチロン我が家も参戦(≧∇≦)

早速おすわりビンゴゲームが始まりました♪

紙にマスが書いてあり、お座りができた状態でシッポの先が触れたマスに印が付くというチーム戦です☆

え。。。シッポ。。。(~_~;)???



そしてルーンの番になり

「はい。じゃあ次挑戦してくれるワンちゃんは~。。。(*´∀`*)。。。

(;^ω^)シッポ。。。ん~。。。特別にお尻でOKです(≧∇≦)(笑)」

ということで、笑いを誘って挑戦し

20111230194853(1).JPG

なんとかマスを埋めることがでしました(´∀`*)


それから、飼い主がおやつを前に〝マテ〝をすると同時に他の人が〝ヨシ〝で誘惑して、おやつを食べなかったらOKというなんとも難しいゲーム☆

マテ!.JPG

パパさんが挑戦しなんとか〝マテ〝21秒という記録を残すことはできましたが

ご存知、人が大好きなルーン。。。なんとおやつそっちのけで誘惑係のお姉さんに飛びつき

場外のお客さんにも愛想を振りまきに行ってしまい。。。笑いは大いに提供できたと思います(-_-;)(笑)



結局チーム戦でも個人戦でもなかなか勝つことはできませんでしたがとっても楽しかったです♪

そんな中、

コナくん.JPG

コナくん2.JPG

パイドのコナくんを見つけ、飼い主さんといろいろお話することができました(´∀`*)

フレブルを見つけるとやっぱり嬉しいものですね(≧∇≦)



そんなこんなであっという間に一泊二日の小旅行は終了☆

我が家の仲良し女子.JPG

海にて朝んぽ.JPG

来年もたくさん出かけられたらいいねぇ(´∀`*)

ということで、今年最後のギリギリ更新にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

DSC02892.JPG

来年もどうぞ、よろしくお願いします(≧∇≦)

クリスマス前倒し

もう12月も半分終わってしまいましたね~。

寒くなってきて散歩が減っている我が家(;^ω^)運動不足のルーンのためお気に入りのドッグランへ♪

いつものようにとりあえず皆さん(人限定)に御挨拶。。。(笑)

DSC02728.JPG

DSC02736.JPG

DSC02738.JPG

DSC02766.JPG

DSC02722.JPG



ワンちゃんとも仲良く遊べたようで

DSC02726.JPG

DSC02748.JPG

DSC02754.JPG



その後本日もワンコ用ご飯を食べ。。。

DSC02745.JPG



そして今回はこれを目当てに行ったようなものです(≧∇≦)

店内にあったコスプレブース☆

こんなに楽しそうなモノ。。。やらないわけがないです(笑)

DSC02708.JPG

DSC02713.JPG

DSC02715.JPG

DSC02706.JPG

一足先に.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*~なルーン家でした(≧∇≦)

大人になっても。。。

師走です(´∀`*)でも。。。昨日の暖かさはちょっと異常でしたね(-_-;)

パパママの会社では暑くて半袖の方もいたくらいで(;゚Д゚)!(笑)

昨日は10月下旬並みだったのに今日は年末並みの寒さになるそうなので、

皆さん風邪などひかないよう。。。

今年もあと一ヶ月、元気に年を越したいですね(´∀`*)



さて先日(。。。といってももう結構前になりますが(;^ω^))、お気に入りのドッグランへ行ってきました☆

前回遊んでくれたお友達や、新しくお友達になってくれたコなど、いろんなワンちゃん、飼い主さんに会えて

私たちも勉強になります。

DSC02605.JPG

トムくん.JPG

オーランドくん.JPG

DSC02610.JPG

DSC02615.JPG

DSC02621.JPG

ルーンはポメラニアンのトム君に気に入られ、何度もお尻をスンスンされていましたが一向に興味を示さず(~_~;)

なっちゃんパパ.JPG

さらにミニチュアシュナウザーのなっちゃんを差し置いて、なっちゃんパパに遊んでもらいこの表情。。。

案の定うれションの嵐でヽ(´Д`;)ノ



そして先週島根の弟夫婦が遊びに来てくれたのですが

ケーキを狙ってます.JPG

コウエツとルーン.JPG

デレデレルーンちゃん.JPG

それはそれは大歓迎で

うれションうれション、またうれション。。。

うれション。。。.JPG

何時間経っても慣れるということはなく、ママさんは消臭剤を手に家中ウロウロウロウロ。。。(;`O´)o

パピーの頃よりもひどくなってるのは、嬉しいという感情が大人として備わったということなんでしょうか(~_~;)?

まぁ。。。普段は私が消臭剤を持ってウロウロすればいい話なんですが(笑)

散歩中"触ってもいいですか(´∀`*)?"なんて声をかけられたりして嬉しい限りなんですが

そこでもモチロン。。。でも外なんでまだいいです。。。

お店や人様のおうちなんかでうれションしてしまうとホント、困ってしまいますヽ(´Д`;)ノ

DSC02627.JPG

ルーンさんや。。。嬉しいのはわかりますがね。。。もう少しセーブしてもらえませんかね。。。(;^ω^)(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。