SSブログ

暑いので。

毎度の不定期更新、お久しぶりのルーン家です( ̄▽ ̄;)

まだまだ暑い日が続いていますがお盆休みも終わり

金曜日から通常出勤だったルーンパパママ。

金・土の二日間とはいえ、休み明けの仕事のだるさといったらもう。。。(-.-;)

日曜日の今日は明日からの本格始動に備え体力温存予定です。。。※要するに家から出る気ゼロ(笑)

ということで。

先日からのルーンさんの様子についてご報告☆

なんとなく涼しかった休日の朝。

P7084183.JPG

この夏のために購入したクールエプロンを装着し近所をブラブラ。

ここは市役所の敷地内ですが、休めるベンチもあってたまぁにワンちゃん連れの方と遭遇します。

この日もあっという間に

P7084188.JPG

こんな状態になってしまい(笑)給水していると

P7084190.JPG

向こうのベンチにダックスちゃん兄弟を発見♪

が。

吠えられ退散( ̄▽ ̄;)

朝んぽ.jpg

暑くても散歩はイキイキしているお嬢。グイグイ癖は相変わらずです。。。

そしてまた別の日。

運動不足のお嬢のために初☆室内ドッグランへ行ってきました♪

吹田市にあるP&LUXEさん。

グッズやフードが豊富でよくネットショッピングでも利用させてもらっていましたが、

涼しいドッグランを探していた我が家。

P&LUXEさんにドッグランがあると知り遊ばせてもらうことにしました(*^_^*)

室内ドッグラン1.jpg

午前中に到着しましたがすでに先客のワンちゃんが遊んでいて

”よかった~。一緒に遊んでもらえるかも”と思ったのも束の間。

”お先に”と飼い主のオジサマと一緒に帰ってしまいました(><)

中に入ってルーンの貸切状態(^^;

P8044322.JPG

P8044348.JPG

おもちゃを借りて遊びますが

P8044357.JPG

P8044344.JPG

誰かこないかなぁと言いたげ(^^;)

結局最後まで誰も来ることなく、初☆室内ドッグラン、残念な感じで終了でした(笑)

次はお友達とたくさん遊べるといいねぇ(*´`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。