SSブログ

5月の連休、プレイバック

暖かくなってきましたね~(´∀`*)

先に言っておくと少し前の話をてんこ盛りにしてしまいます、今回のブログ(-_-;)(笑)

ゴールデンウィーク前半のこと。

弟夫婦が遊びにきてくれまして(´∀`*)

弟くん襲われる.JPG

大興奮の午後。。。

うれションの嵐( TДT).JPG

飼い主たちはうれション処理にてんやわんや(-_-;)

の結果。

P4301211.JPG

強制収容(笑)

大騒ぎのうちにあっという間に帰る時間になってしまいました(^^ゞ

いつもいつも同じ光景ですが(笑)懲りずにまた遊びにきてね( TДT)



その後、なんだかつまらなそうなルーン嬢のために後半の休みはドッグランへ(≧∇≦)

P5051472.JPG

P5051475.JPG

P5051512.JPG

P5051501.JPG

P5051526.JPG

奈良にあるたんぽぽの庭というお店☆

以前二度ほどお邪魔したことがあり、スタッフさんが皆さんとっても気さくな方たちで

私たちものんびり楽しく過ごせる場所なのですが

入っていくなり「ルーン!久しぶりー!」と、大歓迎で迎えてくれました(≧∇≦)

なんと、ルーンを覚えていてくれてその上ブログまで見てくれているそうな!

こんな不定期でまとまりのないブログを見てくれていたなんて。。。(笑)

そしてルーンを覚えていてくれたなんて。。。ありがたや。ありがたや(*´д`*)

たんぽぽの庭のみなさん☆

ルーンのうれションに嫌な顔ひとつせず付き合っていただいて。。。いつもどうもスミマセン( TДT)

先日は暑くてあまり遊べませんでしたが、また今度遊びに行きますね(#^.^#)



そんな楽しい休日も終わり

ある休みの日。

義妹のお母さんからお祝いでいただいたギフトカタログで

P5051552.JPG

ホームベーカリーいただきましたーーー!(≧∇≦)

P5051583.JPG

焼けるまで寝て待つこと約3時間。。。

P5051604.JPG

おぉ~~((((;゚Д゚))))ちゃんとできるもんですねぇ☆

若干ずっしりした食パンですが(笑)、最初にしては上出来でしょう♪



そして別の日。。。

新しいおもちゃをゲットしたルーン(≧∇≦)

P5121728.JPG

このご満悦な表情。。。いかかですか。。。(笑)

P5121721.JPG

P5121719.JPG


数分後

P5121735.JPG

。。。チーン。。。( TДT)

短いお付き合いでした(笑)



さて。

来週より、飼い主たちはちょいと旅に出ます。

旅の準備で大わらわの毎日で、本日のママさんの誕生日も内容の薄ーい一日でした(笑)

ルーンは10日間ほどペットホテル生活。私たちも淋しいのですが(´;ω;`)

P5111688.JPG

いいコでお留守番、お願いね(´∀`*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。