SSブログ

5月の連休、プレイバック

暖かくなってきましたね~(´∀`*)

先に言っておくと少し前の話をてんこ盛りにしてしまいます、今回のブログ(-_-;)(笑)

ゴールデンウィーク前半のこと。

弟夫婦が遊びにきてくれまして(´∀`*)

弟くん襲われる.JPG

大興奮の午後。。。

うれションの嵐( TДT).JPG

飼い主たちはうれション処理にてんやわんや(-_-;)

の結果。

P4301211.JPG

強制収容(笑)

大騒ぎのうちにあっという間に帰る時間になってしまいました(^^ゞ

いつもいつも同じ光景ですが(笑)懲りずにまた遊びにきてね( TДT)



その後、なんだかつまらなそうなルーン嬢のために後半の休みはドッグランへ(≧∇≦)

P5051472.JPG

P5051475.JPG

P5051512.JPG

P5051501.JPG

P5051526.JPG

奈良にあるたんぽぽの庭というお店☆

以前二度ほどお邪魔したことがあり、スタッフさんが皆さんとっても気さくな方たちで

私たちものんびり楽しく過ごせる場所なのですが

入っていくなり「ルーン!久しぶりー!」と、大歓迎で迎えてくれました(≧∇≦)

なんと、ルーンを覚えていてくれてその上ブログまで見てくれているそうな!

こんな不定期でまとまりのないブログを見てくれていたなんて。。。(笑)

そしてルーンを覚えていてくれたなんて。。。ありがたや。ありがたや(*´д`*)

たんぽぽの庭のみなさん☆

ルーンのうれションに嫌な顔ひとつせず付き合っていただいて。。。いつもどうもスミマセン( TДT)

先日は暑くてあまり遊べませんでしたが、また今度遊びに行きますね(#^.^#)



そんな楽しい休日も終わり

ある休みの日。

義妹のお母さんからお祝いでいただいたギフトカタログで

P5051552.JPG

ホームベーカリーいただきましたーーー!(≧∇≦)

P5051583.JPG

焼けるまで寝て待つこと約3時間。。。

P5051604.JPG

おぉ~~((((;゚Д゚))))ちゃんとできるもんですねぇ☆

若干ずっしりした食パンですが(笑)、最初にしては上出来でしょう♪



そして別の日。。。

新しいおもちゃをゲットしたルーン(≧∇≦)

P5121728.JPG

このご満悦な表情。。。いかかですか。。。(笑)

P5121721.JPG

P5121719.JPG


数分後

P5121735.JPG

。。。チーン。。。( TДT)

短いお付き合いでした(笑)



さて。

来週より、飼い主たちはちょいと旅に出ます。

旅の準備で大わらわの毎日で、本日のママさんの誕生日も内容の薄ーい一日でした(笑)

ルーンは10日間ほどペットホテル生活。私たちも淋しいのですが(´;ω;`)

P5111688.JPG

いいコでお留守番、お願いね(´∀`*)
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 10

はづきママ

ルーンママ~お誕生日おめでとう(*^。^*)
内容が薄くても・・・来週があるじゃなかー♪気を付けて行ってくるんだよん(^○^)
少しの間ルーンちゃんと離れ離れだけど、お利口さんで待っててくれるよ♪
ゴールデンウィークは弟さんご夫婦が来て、ルーンちゃん、またまた嬉しくなってしまったね♪
可愛がってくれる人や好きな人は分かるんだよねー!ウレションもなんのそのよ(笑)
ホームベーカリーいいな♪私の周りでも密かにベーカリーが流行ってて、ちょっと欲しいんだよね(^○^)パンもいい感じに出来上がってるよね♪
たんぽぽの庭、いい所じゃない☆暑くて少ししか遊べなかったのは残念だけど、その少しでもルーンちゃん、いい顔して遊んでるみたいじゃない(^○^)
名前覚えててくれると嬉しいよねー♪うちもあのお庭わんがそうだったもの、それでプチ常連になったんだよね(笑)まぁうちから近いってのもあるし、葉月と二人で気軽に出掛けれる場所だからね。
おニューのぬいぐるみ・・・ご愁傷様でした(^_^.)偶然だけど、葉月のお気に入りも先日ご愁傷様になりかけて、緊急手術したとこよ(笑)またブログに載せるわ(笑)

by はづきママ (2012-05-26 09:41) 

marche210

ルーンママさん、お誕生日おめでとうございます★

うれション、家だとガルネリもやっちゃうんですよー(涙)
家にあまり客人が来ないもので、来たときのテンションといったら、
我を失っちゃってます(汗)
お外で会ってから、一緒に帰るとか、
興奮させないようにそーっと扱うとか、
いろいろと改善策はあるようなのですが、
我が家に来た客人は、うれションも含めて、
かわいいーっと遊んでくれちゃったので、未だ治せず。。
ま、あまり客人も来ないので、いっかとなってしまってます。

いよいよ来週から新婚旅行なんですねー、せっかく行くんですから、
こころの底から楽しんで来てくださーい♪
by marche210 (2012-05-26 11:52) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
ありがとう~(´∀`*)帰ってきたら仕事に行くの嫌になりそうでコワいけれども(-_-;)(笑)ルーンはたぶん誰にでも懐くから大丈夫ね~(≧∇≦)
私たちの方が子離れできてない親のようだと思う(-_-;)(笑)
私パンが大好きでね~(≧∇≦)カタログにホームベーカリーがあって即決(笑)まだ2回しか作ってないんだけどなかなかいいよ(・∀・)
たんぽぽの庭、車じゃなきゃ行けないからホント数えるほどしか行ってなかったのに覚えててくれるって嬉しいよね~(´;ω;`)
葉月ちゃんもおニューのぬいぐるみ、やっちゃいましたかぁ(;^ω^)
どんなことになったのか。。。ブログ楽しみにしてるね(≧∇≦)
by ルーンママ (2012-05-26 21:43) 

ルーンママ

marche210さんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)。。。と喜べる年ではないのですが(泣)
ガルネリさんもうれションやっちゃうんですね~。。。我を失うのなんてルーンも全く同じですよ~( TДT)
病院でも治す方法はないか聞いてみたんですが、成犬になっても治らない子もいるとのことでオムツやマナーパンツでどうにかしようと模索中です(^^ゞ
来週から旅行、行ってきますね~☆
こんなに仕事を休むことが初めてなので二人ともしばらく現実逃避です(≧∇≦)帰ってきたあと仕事できるかとても不安ですが。。。(-_-;)(笑)
by ルーンママ (2012-05-26 21:58) 

UniQuintet

うちも、オモチャは5分と持たないですね( ̄▽ ̄)b

だからオモチャは買わなくなり、かわりにカミカミクッズを買います♪

アリナ
by UniQuintet (2012-05-28 00:24) 

ninoquincampoix

こんにちは
ルーンママさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。また1年、ルーンさんと笑顔で過ごしてくださいね。
お誕生会はヨーロッパで盛大にしてくださいね。
ルーンさんと一緒にいられないのは残念ですけどね・・・
パン、美味しそうに焼けましたね。
フランスの小麦粉、違うのかな・・・いつも固いパンになっちゃうんですよね。日本のほわほわなパンが懐かしいです・・・
by ninoquincampoix (2012-05-28 20:59) 

ルーンママ

Unipuintet アリナさんへ♪
返事が大幅に遅くなり申し訳ありませーん( TДT)
アリナさんの御宅は3BUHIちゃんですものね!
ルーンがあと2頭いると思うとめまいがしますよ~(笑)
うちもカミカミグッズにしようかなぁ。
by ルーンママ (2012-06-23 18:24) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
返事が大幅に遅れてごめんなさーい( TДT)
先ほどやっとブログ再開しました(笑)
ホームベーカリー、すごくいいんですよ~♪
やっといつもの生活に戻ったので、暇があったらまた美味しいパンを目指して頑張るつもりです(≧∇≦)
by ルーンママ (2012-06-23 18:30) 

UK230

ごぶさたしておりました!

和三盆も新しいおもちゃやベッドなどから
瞬殺で綿を出してしまうこと、しゅっちゅうです…
ルーンちゃんも、なかなかのパワーですね!
ペットショップの商品に、「フレンチブルには耐えられません」
の注意書きが欲しいとよく思います(笑)
by UK230 (2012-07-03 16:22) 

ルーンママ

UK230さんへ♪
和三盆君もですか~(≧∇≦)
留守番が長いのでせめて新しいおもちゃで気を紛らわせて。。。と思い、与えてみるのですがこちらの気持ちは全く伝わらず毎回撃沈です( TДT)(笑)
綿を食べてしまっては大変なので耐久性を見るつもりで休日に遊ばせたらこの通り(;´Д`)
「フレンチブルには耐えられません」の注意書き、大賛成です!!!(笑)
by ルーンママ (2012-07-04 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。