SSブログ

それゆけ♪ルーンの旅日記【三重県】

今年もあとわずかです(´∀`*)

皆さん、今年もルーンのサボリ気味のブログに遊びにきていただいて本当にありがとうございました(;^ω^)(笑)

さてパパママは29日、一日中会社の大掃除をし〝さ━━━━!!明日から6連休(≧∇≦)b〝ということで

早速30日より一泊二日の小旅行に行ってきました(´∀`*)

本来ならば鳥取の温泉に行っていたはずなんですが。。。タイヤ交換なしに向かうのは無謀だと周りに止められ

急遽、三重県の鳥羽わんわんパラダイスホテルに行くことにしました(´∀`*)

朝7時半に出発し、まずは伊勢神宮へ☆

DSC02790.JPG

DSC02800.JPG

ルーンはこのあと警備室にてお留守番(^。^;)あまりの寒さに写真はこれだけ(笑)



その後、チェックインまでまだ時間がありましたがホテルに向かいロビーで時間を潰していると

DSC02860.JPG

神戸から来たフレブルちゃんに遭遇Σ(゚∀゚ノ)ノ ルーンより少し大きめの鼻高みーこちゃんです(*´∀`*)

みーこママさん、どうもありがとうございました(#^.^#)またいつかお会いできたら嬉しいです♪



チェックイン後、夕飯まで少々仮眠。。。

DSC02841.JPG

DSC02840.JPG

そして夕飯を済ませると

DSC02821.JPG

夕飯後はなにやらいろんなワンちゃんが集まってゲームができるということでモチロン我が家も参戦(≧∇≦)

早速おすわりビンゴゲームが始まりました♪

紙にマスが書いてあり、お座りができた状態でシッポの先が触れたマスに印が付くというチーム戦です☆

え。。。シッポ。。。(~_~;)???



そしてルーンの番になり

「はい。じゃあ次挑戦してくれるワンちゃんは~。。。(*´∀`*)。。。

(;^ω^)シッポ。。。ん~。。。特別にお尻でOKです(≧∇≦)(笑)」

ということで、笑いを誘って挑戦し

20111230194853(1).JPG

なんとかマスを埋めることがでしました(´∀`*)


それから、飼い主がおやつを前に〝マテ〝をすると同時に他の人が〝ヨシ〝で誘惑して、おやつを食べなかったらOKというなんとも難しいゲーム☆

マテ!.JPG

パパさんが挑戦しなんとか〝マテ〝21秒という記録を残すことはできましたが

ご存知、人が大好きなルーン。。。なんとおやつそっちのけで誘惑係のお姉さんに飛びつき

場外のお客さんにも愛想を振りまきに行ってしまい。。。笑いは大いに提供できたと思います(-_-;)(笑)



結局チーム戦でも個人戦でもなかなか勝つことはできませんでしたがとっても楽しかったです♪

そんな中、

コナくん.JPG

コナくん2.JPG

パイドのコナくんを見つけ、飼い主さんといろいろお話することができました(´∀`*)

フレブルを見つけるとやっぱり嬉しいものですね(≧∇≦)



そんなこんなであっという間に一泊二日の小旅行は終了☆

我が家の仲良し女子.JPG

海にて朝んぽ.JPG

来年もたくさん出かけられたらいいねぇ(´∀`*)

ということで、今年最後のギリギリ更新にお付き合いいただきありがとうございました(笑)

DSC02892.JPG

来年もどうぞ、よろしくお願いします(≧∇≦)
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

はづきママ

小旅行お疲れ様ー(^◇^)
年末は寒かったもんね。特にお伊勢さん辺りなんて吹きさらしだものね。もちろんワンコは入れないし。
あの有名なわんわんパラダイスホテルにも泊まったんだね♪いいな♪
何々ゲームで笑いを誘った・・・ルーンちゃんらしいと言えばそうだけど、21秒も待てたんだ、スゴイねー♪
ママさん、ルーンちゃんは、笑いだけではないよ(^○^)出来る子なんだよ(^○^)
来年も色々行けるといいね(^○^)
今年はルーン家と知り合えて、色々仲良くしてもらってありがとうございました(●^o^●)
また来年も葉月家を宜しくお願いします♪そして会って遊ぼうね♪
旅行疲れで体調崩さないように元気で年末年始を過ごして、よいお年を迎えてねー♪
by はづきママ (2011-12-31 23:21) 

pannaママン

☆明けましておめでとうございます☆
ルーンちゃんファミリー、旅行に行ったのですね!
楽しさ&可愛いさ満載です。
他の人の「よし」に21秒も待てるなんて、ルーンちゃんエライコさん♪
そして、私にも飛びついてほしい(笑)
いつの日か・・・!
伊勢神宮では、お留守番できる場所があるんですね。
もう一度行ってみたいと思っていたのですが、パンナも
一緒に行けるんですね( ..)φメモメモ
嬉しい情報ありがとうございます。

今年は、ルーンちゃんもパンナも2歳の歳ですね。
沢山~のブログがある中でこうして出会えたことを、本当に嬉しく
思っています。
☆今年もどうぞよろしくお願いします☆
by pannaママン (2012-01-01 11:58) 

みーこ☆まま

先日はありがとうございました!
ルーンちゃんに会えて楽しい旅でした(●^^●)
朝食の時は空腹に負けてみーこを一人にしてたら、
みーこがルーンちゃんを発見!!めったに吠えないのに突進して、
ルーンちゃんが引いていたとか・・・・
驚かしてごめんなさいね(><)
BUHIに出会うとみんなとってもとっても可愛くて、
めっちゃHAPPY♥な気分になりますよね♪
またどこかでお会いできますよーに☆

※ みーこは本日めでたく2歳を迎えました♪ ※

by みーこ☆まま (2012-01-01 16:32) 

marie

明けましておめでとうございます!
今年も楽しみにしてますよ~
ルーン家はいろいろな所に旅行へ行ってうらやましいです・・・。
ルーンちゃんも楽しい思い出いっぱいつくれますね~☆

by marie (2012-01-01 21:26) 

コナママ

ブログ みーつけた(^ε^)-☆!!
わんパラでは、可愛いルーンちゃんに出会えてらっきーでした(*´∀`*)
我が家はワンコ同伴旅行久し振りでした。
ワンパラに決めたのは、もちろん可愛いBUHIちゃんとの出会いを求めて。。。バッチリでした。
うちはレストランに2ワンコは・・ちょっと遠慮させていただきました。
コナはいつもお隣のテーブルに向かって、涙目でオスワリするんです。
皆さんどうしたら良いのやら・・・ちょこっとおはずかしいのでゲージでお留守番してもらいました(´;ω;`)

みーこちゃんとは、チェックアウトの時少しだけ遊ばせていただきました。
女の子 柔らかくてキュートですねぇ。ホントo(゚Д゚)楽しかったです。

うちは帰りに伊勢神宮・おかげ横丁とブラブラしちゃいました。
ルーンちゃんと同じく警備室でお留守番です。橋の上では、情けない鳴き声が・・急ぎ足のお参りでした。
おかげ横丁では、お散歩嫌いなコナに珍しく闊歩して、「可愛いー(#^.^#)」の声に、ママニッコリ。
楽しい時間をすごせました。

ルーンちゃんのフレンドリーなペロペロにゾッコンになった旅でした。
また どこかで出逢えたら嬉しいです。(*´∀`*)
ブログ 楽しみしています♥

by コナママ (2012-01-01 22:40) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
あけましておめでとうございます(´∀`*)
昨年はブログやメールを通じていっぱい話もできたし
いよいよ今年はご対~面~実現するといいね(・∀・)!!
わんわんパラダイスはギリギリの予約だったけど空室があって泊まることができたよ(#^.^#)
わんちゃんメインの宿だから規制がゆるくてとっても過ごしやすかった(≧∇≦)なんといっても日頃なかなか出会わないフレブルちゃんに出会えて私達は大興奮でした♪
今年もよろしくい願いします(´∀`*)
by ルーンママ (2012-01-02 09:23) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
あけましておめでとうございます(´∀`*)
私もルーンを飼ったことでこうしてパンナちゃんやパンナママンさんと出会えて本当に嬉しく思っています♪
パンナママンさんに会えたら飛びついてうれションしてしまうでしょう(笑)
伊勢神宮は鳥居の横にある警備室でお願いすると、奥に専用のケージがいくつかあって預かってくれますよ(´∀`*)でも橋を渡ったあたりでルーンの鳴き声が聞こえてきまして(-_-;)気になってしまって結構早足での参拝になってしまいました(;^ω^)(笑)
今年も宜しくお願いします(´∀`*)
by ルーンママ (2012-01-02 09:33) 

ルーンママ

みーこママさんへ♪
あけましておめでとうございます(´∀`*)
そしてみーこちゃん2歳のお誕生日だったんですね!おめでとうございます(≧∇≦)夕飯のあと、わんちゃんの遊び場でみーこちゃん来ないかなぁと思っていたら朝、思いがけず会えて嬉しかったです♪
ルーンは鈍感なのか吠えられてもいつも我関せず的なコなんで全然平気ですよ(≧∇≦)(笑)
フレブルちゃんには普段あまり出会えないので初めてのワンパラ、みーこちゃんに出会えて本当に嬉しかったです♪
またいつかお会いしましょう(’-’*)今年もよろしくお願いします(´∀`*)
by ルーンママ (2012-01-02 09:47) 

ルーンママ

marieさんへ♪
あけましておめでとうございます(´∀`*)
昨年はいっぱい訪問していただいてありがとうございました♪
普段はお留守番のルーンなので休みの日はできるだけ
一緒に出かけられたらと(。。。ブログネタもなくなってしまうし(笑))。
なので今年も旅日記、更新できるように頑張ります(≧∇≦)
2012年もハコちゃん、しぃなちゃん、marieさんにとって素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
by ルーンママ (2012-01-02 10:02) 

ルーンママ

コナママさんへ♪
あけましておめでとうございます(´∀`*)
そして訪問いただきありがとうございます♪結構サボりがちなブログなんですが(-_-;)(笑)、いつでもお待ちしていますよ(≧∇≦)
私たちもコナくんに会えて本当に嬉しかったです☆女の子と違ってフレブルらしさはやっぱり男の子だなぁと思いました(*´∀`*)
夢ですが多頭飼いできたら次は男の子がいいなと思っています。
我が家もコナくんと一緒で伊勢神宮では警備室に預かった途端、いつも鳴かないのに悲しげな鳴き声が聞こえてきて早足で済ませました~(;^ω^)(笑)
またいつかお会いしましょう♪今年もよろしくお願いします(´∀`*)
by ルーンママ (2012-01-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。