SSブログ

クリスマス前倒し

もう12月も半分終わってしまいましたね~。

寒くなってきて散歩が減っている我が家(;^ω^)運動不足のルーンのためお気に入りのドッグランへ♪

いつものようにとりあえず皆さん(人限定)に御挨拶。。。(笑)

DSC02728.JPG

DSC02736.JPG

DSC02738.JPG

DSC02766.JPG

DSC02722.JPG



ワンちゃんとも仲良く遊べたようで

DSC02726.JPG

DSC02748.JPG

DSC02754.JPG



その後本日もワンコ用ご飯を食べ。。。

DSC02745.JPG



そして今回はこれを目当てに行ったようなものです(≧∇≦)

店内にあったコスプレブース☆

こんなに楽しそうなモノ。。。やらないわけがないです(笑)

DSC02708.JPG

DSC02713.JPG

DSC02715.JPG

DSC02706.JPG

一足先に.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*~なルーン家でした(≧∇≦)
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

コウエツ

コスプレルーンちゃんも可愛いですな♪
何気にトナカイの角が一番似合っているように感じます☆

年末のご予定も楽しみにしていますので、よろしく~!
by コウエツ (2011-12-19 00:33) 

はづきママ

人限定に挨拶するルーンちゃん、可愛いよ(*^。^*)
でも、ワンコちゃんとも走って遊べてるようだし、楽しいドッグランになったね♪
そのコスプレブースがあるカフェは、ドッグランと一緒にあるの?
葉月のコスプレしてみたい(笑)
私はサンタ帽子を被ってるルーンちゃんが好き☆

by はづきママ (2011-12-19 10:13) 

pannaママン

ルーンちゃんトナカイ!可愛い♪
セーターも可愛いですね!
ワンコ用のご飯、すごい豪華で美味しそう!
あれれ、ビックリマークだらけのコメントになってしまいました(>_<)

芝生のドッグラン良いですね。
うちの近所は砂なので、行くたびに砂まみれです(涙)
by pannaママン (2011-12-19 23:29) 

pannaママン

ルーンちゃんトナカイ可愛いなー☆
セーターも可愛い!
赤が似合いますね♪

ワンコ用のご飯!すごい豪華で美味しそう!
ドッグランも芝生でいいなー。
うちの近所は砂なので、毎回家族全員砂まみれの帰宅です(涙)
by pannaママン (2011-12-19 23:45) 

ルーンママ

コウエツさんへ♪
私もトナカイルーンがイチオシ!(笑)
年末。。。タイヤ交換せずに鳥取に行こうとしている我が家。。。
大雪にならないことを祈ってます(汗)
ご飯食べた後にでも部屋でルーンと遊んでいってね~♪

by ルーンママ (2011-12-20 08:02) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
毎回とにかく人へまっしぐらなもんで。。。(汗)
大きなワンちゃんも小さなワンちゃんもルーンを誘って遊んでくれて
本当にありがたかったです♪
コスプレブースはドッグラン併設のカフェの中にあるんだよ☆
ハロウィンの時にたまたま借りることができたから、クリスマスバージョンも絶対やってるはず!と意気込んで行ったわけです(笑)
葉月ちゃんのコスプレも見てみたーい♪
by ルーンママ (2011-12-20 08:09) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
コメント二つ入っていたので嬉しくてどちらも承認してしまいました♪
私もトナカイルーンがお気に入りです(面白さでは一番かと(笑))
セーターは去年パパさんが購入して大きすぎた~~って言っていたのに
今年着せるとまぁピッタリじゃありませんか(笑)特に横幅が。。。(汗)
ワンコ用ご飯、こうしてみると綺麗なんですがお皿が食べにくいようで、結局私が自分のご飯の最中に時々手で食べさせるということをしていました。。。ご飯もゆっくり食べられない子供の世話をする母親の気分です(笑)
いろいろなドッグランに通っている人の情報でここのドッグランは広くて設備も整っているのでオススメとのことでした☆その代わり金額もそれなりですが。。。(汗)
by ルーンママ (2011-12-20 08:18) 

marie

ルーンママさんこんにちは~^^
ルーンちゃん良くお似合いですよ。 
ワンコ用のご飯、おいしそうですね そういう時は朝食抜きで行くのですか?

by marie (2011-12-23 14:54) 

ルーンママ

marieさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
最近また食ムラが出てきてまして。。。朝も夜もしっかり食べることが少ないので、出かけた先でワンコ用ご飯があったらあげるようにしています(;^ω^)こういう場合はまちがいなくしっかりたいらげるので~(~_~;)(笑)
by ルーンママ (2011-12-23 20:39) 

ninoquincampoix

こんにちは
ルーンさん、赤いセーター似合ってますよ、トナカイになっているルーンさんもすごくかわいいです。やっぱり女の子はいいなー。
人限定でご挨拶、ニノもそうですよ。飼い主さんの方が気になるみたい(笑)
わんこごはん、美味しそうですね。いいなー、日本にはこんなおいしそうなものを食べさせてくれるところがあって...フランスは犬も一緒にレストランに入れますが、犬用のごはんはないですからね・・・(沈)

by ninoquincampoix (2011-12-24 00:30) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
コスプレブースがあると知ってから何かイベントがあるたびに行っては
楽しんでます(≧∇≦)。。。たぶん飼い主だけが(;^ω^)(笑)
人限定、ニノさんもそうですか☆相手も楽しそうにしてくれるのが嬉しいんでしょうかねぇ。
犬用のご飯、最近はどこのお店も本当に充実してきているように思います。
でもニノさんはおうちで美味しいご飯があるからきっと大満足ですよ(´∀`*)
by ルーンママ (2011-12-24 06:33) 

きのこ

コスプレルーン、キュートだね(≧∇≦)
きのこも一緒にコスプレしたいw

・・・そして本当にお洒落なプレートだね♪
素敵なクリスマスが前倒しできたようでうらやましいわ☆
三連休は何してるのかな、楽しい休日になっていますように♪

by きのこ (2011-12-24 19:55) 

ルーンママ

きのこサンへ♪
ありがとう(´∀`*)
コスプレサンタといえばきのこだからね~(≧∇≦)(笑)
こちらは三連休ではなく土曜日は仕事でかなり中途半端な休みに
なってしまったのよ~( -д-)
きのこ家のサンタは。。。生き返ったのかな。。。(・∀・)???(笑)
またメールしますっっ(≧∇≦)
by ルーンママ (2011-12-26 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。