SSブログ

大人になっても。。。

師走です(´∀`*)でも。。。昨日の暖かさはちょっと異常でしたね(-_-;)

パパママの会社では暑くて半袖の方もいたくらいで(;゚Д゚)!(笑)

昨日は10月下旬並みだったのに今日は年末並みの寒さになるそうなので、

皆さん風邪などひかないよう。。。

今年もあと一ヶ月、元気に年を越したいですね(´∀`*)



さて先日(。。。といってももう結構前になりますが(;^ω^))、お気に入りのドッグランへ行ってきました☆

前回遊んでくれたお友達や、新しくお友達になってくれたコなど、いろんなワンちゃん、飼い主さんに会えて

私たちも勉強になります。

DSC02605.JPG

トムくん.JPG

オーランドくん.JPG

DSC02610.JPG

DSC02615.JPG

DSC02621.JPG

ルーンはポメラニアンのトム君に気に入られ、何度もお尻をスンスンされていましたが一向に興味を示さず(~_~;)

なっちゃんパパ.JPG

さらにミニチュアシュナウザーのなっちゃんを差し置いて、なっちゃんパパに遊んでもらいこの表情。。。

案の定うれションの嵐でヽ(´Д`;)ノ



そして先週島根の弟夫婦が遊びに来てくれたのですが

ケーキを狙ってます.JPG

コウエツとルーン.JPG

デレデレルーンちゃん.JPG

それはそれは大歓迎で

うれションうれション、またうれション。。。

うれション。。。.JPG

何時間経っても慣れるということはなく、ママさんは消臭剤を手に家中ウロウロウロウロ。。。(;`O´)o

パピーの頃よりもひどくなってるのは、嬉しいという感情が大人として備わったということなんでしょうか(~_~;)?

まぁ。。。普段は私が消臭剤を持ってウロウロすればいい話なんですが(笑)

散歩中"触ってもいいですか(´∀`*)?"なんて声をかけられたりして嬉しい限りなんですが

そこでもモチロン。。。でも外なんでまだいいです。。。

お店や人様のおうちなんかでうれションしてしまうとホント、困ってしまいますヽ(´Д`;)ノ

DSC02627.JPG

ルーンさんや。。。嬉しいのはわかりますがね。。。もう少しセーブしてもらえませんかね。。。(;^ω^)(笑)
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

はづきママ

もう12月だよねー、早いよねー(^○^)
忙しいのか忙しくないのか、よく分からん私です^m^
うれション、うちもこの前初めて病院の診察台でやらかしたよ(笑)
今までうれしょんしたことない葉月だからさ、一瞬何?この水?あっこれがうれしょんか!って関心したよ(^_^.)嬉しいんだから怒るわけにもいかず、トホホって感じでした(+_+)
弟さん夫婦大好きルーンちゃんだもの、ママさんが消臭剤片手にウロウロするしかないかもよ(笑)
ルーンちゃんも嬉しすぎて出ちゃうんだよね(^◇^)これはやめれませんって感じかな(^_^.)



by はづきママ (2011-12-01 12:56) 

ninoquincampoix

こんにちは
ルーンさん、たくさん遊んでもらえて良かったですね。ドッグラン、1度は行ってみたいです。
「うれしょん」・・・?
歓迎の舞をしながら失禁してしまうのでしょうか・・・
とってもうれしかったんでしょうね、ルーンさん(笑)
by ninoquincampoix (2011-12-01 16:20) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
なんだかんだでもう12月だね~。
葉月ちゃんも病院の先生にうれションしてたよね(≧∇≦)
そうなのそうなの☆こっちは困るんだけど、悪いことしてるわけじゃないし
怒れないんだよね(;^ω^)(笑)
ついこの間までパパさんが帰宅しただけで毎日うれションしてたんだよ~(-_-;)成犬になってもトイレットペーパーと消臭剤を使う量が減ってませんヽ(´Д`;)ノ(笑)
by ルーンママ (2011-12-01 21:23) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
ドッグランでは当然ですがワンちゃん好きばかりが集まっているので
私たちのようなワンコ飼い初心者にも、皆さん親切にいろいろな情報を
教えてくれるのでとってもありがたいです(´∀`*)
うれションとは。。。ルーンの場合は人が大好きで大興奮の末、相手も楽しそうに触ってくれると失禁してしまうのです。。。(-_-;)量もそれなりです(笑)

by ルーンママ (2011-12-01 21:43) 

pannaママン

ルーンちゃんの笑顔も、なっちゃんパパになでられてるお顔も
可愛過ぎます❤
うれしょんですか!
嬉し過ぎてたまらないなんて、ルーンちゃん幸せな時間を
過ごしている証拠ですね!!
by pannaママン (2011-12-02 02:34) 

miwa

ルーンちゃんは、沢山遊んで可愛がってもらえるのが
嬉しくてしょうがないんだね~
うれションは、困っちゃうけれどね( ´艸`)
もう、1ヶ月経ってしまったけれど・・・
ご結婚おめでとうございます!!
by miwa (2011-12-02 11:11) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
なっちゃんパパはなっちゃんと同じくらいルーンと遊んでくれて
私たちよりルーンの飼い主ぽかったです(;・∀・)(笑)
ルーンはきっと他の子より興奮しすぎるところがあるんでしょうね(~_~;)
しかも最近はうれション。。。という量をはるかに越えているので
どさくさに紛れてその場でオシッコしているんじゃないかと
疑っています。。。(-_-;)(笑)
by ルーンママ (2011-12-03 07:19) 

ルーンママ

miwaさんへ♪
きっと普段お留守番ばかりで、飼い主との遊びには飽きてるんだと
思います(;^ω^)
相手もオーバーアクション気味に楽しそうにしてくれると
100%やってしまいます(-_-;)(笑)
ありがとうございます☆miwaさんの新婚旅行、すごく素敵で
参考にさせていただいています(´∀`*)
by ルーンママ (2011-12-03 07:28) 

きのこ

もう1ヶ月で今年も終わりだねぇ。
今年はルーンママにとっては本当にめでたい年になってよかったよね☆
きのこも色々あったけど最近はしみじみ幸せだなあって思うことが多いよ(^ω^)

うれションかぁ。話に聞いたことはあったけど、まだみたことがない・・・見れるの楽しみにしてます(笑)
そんなに嬉しさいっぱいな気分になれるってことはルーン宅が彼女にとってハッピーってことだよね(´∀`*)♪


by きのこ (2011-12-05 10:39) 

ルーンママ

きのこへ♪
ホント、ここ最近一年が早すぎる気がする。。。(-_-;)
会社では旧姓使わせてもらうことにしたしまだまだ実感がわかない
けどね~(;^ω^)
そっか(’-’*)きのこが幸せで私もとっても嬉しいです(≧∇≦)
うれションはきのこに撫でてもらったらすぐ見れるよ~(;・∀・)(笑)
初対面の人には散歩途中でもやっちゃうくらいだから(-_-;)
毎日留守番だし、うちにきて本当に良かったのかなぁ。。。と考えることもあってね~(´ε`;)普段寂しいから嬉しいときに大量にうれションしてしまうんじゃないかなぁとかね(;^ω^)
by ルーンママ (2011-12-06 06:13) 

UK230

うれションの嵐!
うちもありますが、どちらかといえば「腹いせション」が多いです。
(やっぱりペットファブリーズを握ってウロウロしています。)
それだと「うれション」の方がかわいいかも?(笑)
でもお客さん来てるときは大変ですね~
by UK230 (2011-12-08 08:01) 

ルーンママ

UK230さんへ♪
和三盆君は腹いせションですかΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)
お客さんが来るとペット消臭剤がいくらあっても足りないんですよ~(-_-;)
外でも神社や寺院の周りなど厳かなところを散歩中ワンちゃん好きな方に可愛がってもらうと100%してしまうので、こんな場所でやめてぇ~( TДT)といつもヒヤヒヤしています。。。
でも量が半端じゃないのである意味ルーンも腹いせション
なのかも。。。???(笑)
by ルーンママ (2011-12-09 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

願ったり叶ったりクリスマス前倒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。