SSブログ

願ったり叶ったり

今月に入ってからというもの


会社帰りによそのBUHIちゃんを見かけたり、出先で偶然散歩中のBUHIちゃんに出会うことができたりしていたので


ママさん。。。今ツイてるのかもねっっ(≧∇≦)もしかしたらまだ見ぬあの子にも会えるかも。。。(〃▽〃)


と、夜散歩が定着中の我が家。


ついに会うことができました(≧∇≦)

DSC02583.JPG

ご近所BUHIのボス君です♪


ルーンパパが一人で散歩しているときには会っていたのに、ルーンママだけはなぜかいつも空振りで(´;ω;`)


噂には聞いていましたがボール大好きなパイドのボス君(^-^*)体つきが男の子って感じ。


それにしても。。。

DSC02584.JPG

ルーンにも私たちにも興味ナシなんです(;^ω^)ボール命( ̄ー+ ̄)(笑)


でもずーっと会いたかったボス君に会えて幸せなルーンママ。ルンルン気分でスキップして帰宅しました(笑)


そんでもってもう一つ☆


関西人なのに家にたこ焼き器がないなんて。。。と会社でも、北海道民のきのこにも指摘されてしまいました(笑)


ちなみにパパさんは生まれも育ちも京都のお方ですが、たこ焼き器、持ってませんでした(^^ゞ


ん~。あれか。北海道民はみんなジンギスカン鍋を持ってると思われてる感じ???


DSC02639.JPG


そんなある日、きのこからお祝いにたこ焼き器が~っっΣ(゚∀゚ノ)ノ。。。いや。催促したのは私です(笑)


ありがとう☆きのこ~( ´∀`)b


楽しいうえに美味しかったよ~(≧∇≦)


その頃、ルーンさんといえば。。。

DSC02641.JPG

DSC02574.JPG

暇なんですな。。。(笑)
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

はづきママ

やっとこせ、ご近所ブヒの「ボス君」に会えたんだ♪良かったね(^◇^)ルーンちゃんにもママさんよりもボール命!!中々硬派な男子ね(#^.^#)
うちはご近所ブヒちゃん居ないんだな・・・いつもの公園ではパンチ君が居るけどね♪
私もルーン家には、たこ焼き器とジンギスカン鍋はあると思ってた(爆)^m^
うちもパパさん関西人だけど、たこ焼き器ないよ。欲しいと思いつつも中々買えない我が家です(笑)
朝からたこ焼きも画像見てたら食べたくなってきた~\(^o^)/冷凍チンで我慢するかヽ(^o^)丿
by はづきママ (2011-11-18 10:16) 

UK230

秋は散歩しやすくてあちこち犬連れがいっぱいだから、
いろんなブヒやよその犬に会えるのが楽しいですね。
ボールにばかり夢中のボス君かわいいです(笑)
by UK230 (2011-11-18 10:37) 

pannaママン

ご近所BUHIちゃんに会えるの嬉しいですよね!
うちも、私だけ会えてないBUHIちゃんがいます・・。
ルーンママさんの幸運をちょっぴり下さい!!

わ!本格的なたこ焼き器ですね!
美味しそう!!
ルーンちゃん、良い子に待っててスゴイなー。
パンナは、3秒ごとにフガフガ匂いを嗅ぎにきますよ(汗)
by pannaママン (2011-11-18 11:44) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
ボス君、飼い主さんとボール以外は全く眼中にない様子で(;^ω^)
1歳の頃からノーリードでボール遊びしてたらしいの☆
うちなんてノーリードなんかにしたら1分で行方知れずになってしまうわ。。。(-_-;)(笑)
たこ焼きって自宅でするものなんだなぁって大阪に住んで実感です(^^ゞ
実家にはジンギスカン鍋あったから毎週末はジンギスカン食べてたなぁ。
これからは毎週末たこ焼き器大活躍しそう☆安上がりだしね~(≧∇≦)(笑)
by ルーンママ (2011-11-18 21:18) 

ルーンママ

UK230さんへ♪
近所の散歩もドッグランも行きやすい気温になって一安心ですよね~(´∀`*)
ルーンも夏の鬱憤を晴らすように毎日の散歩はますます積極的です(;^ω^)(笑)
ボス君、とっても大人しくて飼い主さんの傍から離れようとしないとても一途なコです(*´∀`*)。。。が。。。ボール命なのでね、少しでも手を出そうものなら敵視されてしまいます( TДT)(笑)
by ルーンママ (2011-11-18 21:29) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
半年かかってやっとボス君に会えました(;^ω^)(笑)
タイミングなんでしょうけどパパさんばっかりずるい。。。っていーっつも言ってましたよ(´;ω;`)(笑)pannaママンさんもきっと会えますよ(≧∇≦)ルーンママよりパワー送っときました(≧∇≦)(笑)
たこ焼きって自分で作るとすごく楽しいですね☆
会社の人はガスを引いた本格的な鉄板タイプで作りますがホットプレートタイプだと竹串でひっくり返せるしかなり重宝しそうです(´∀`*)
パパママがたこ焼き器に夢中だったのでふてくされてるルーンです。。。(^^ゞ
by ルーンママ (2011-11-18 21:38) 

きのこ

ブログにまでアップしてくれてありがとう♪
ちょっと二人用には大きかったかな;
ルーンも食べれるといいのにねw
うちのたこ焼きも鉄板タイプなんだけど、やり方が下手なのか火の通り方がなかなか均一にならないし熱くなって大変なんだよねぇ。
本場の人は上手にできるのかなあ。。

ちなみにきのこ宅にゎ当然、ジンギスカン鍋あるょ(^ω^;

by きのこ (2011-11-19 13:08) 

ルーンママ

きのこへ♪
昨日もたこ焼きしてしまったルーン家(笑)
これから週末はたこ焼きに落ち着きそうな気がするよ(≧∇≦)(笑)
二人で一回焼いたらちょうどお腹いっぱいになる量だし食べ過ぎることがなくてすごくいいよー( ´∀`)b
次はホットケーキミックスでベビーカステラの予定(´∀`*)ウフフ
鉄板でたこ焼きごちそうになったことあるけど火の通り方がマチマチで大変って言ってたよ~。でも焼けたところとトレードしたりしてさすが手馴れた様子でした(≧∇≦)(笑)
ジンギスカン鍋、実家にも当然のようにあったけどこっちじゃ見かけないねぇ。
by ルーンママ (2011-11-20 10:26) 

ninoquincampoix

こんにちは
ご近所に硬派なBUHIさんがいるんですね。ボールを持って横目で見ている写真が微笑ましいです。ルーンサンがボールを狙っていると思ったのかな?(笑)
たこ焼き、美味しそうですね。時々、お好み焼きとかたこ焼きが食べたくなることがあります。代わりになるようなものがないので、余計に恋しくなるんですよね・・・

by ninoquincampoix (2011-11-21 01:52) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
コメントありがとうございます(´∀`*)
そうなんです。撫でても全く動じないおとなしい男の子なんですが、
少しでもボールに手が近づこうものならものすごい低い声で唸られてしまいます(^^ゞ
ルーンはあまり空気を読まないコなので(笑)、無邪気に近づき顔から噛まれそうになりましたが。。。(;^ω^)
たこ焼き、お好み焼きは日本独特ですもんね☆
今は水と卵を混ぜたら生地は完成してしまうような商品がたくさんあるのでお取り寄せ可能ならフライパンでもお好み焼きならできるかもです(≧∇≦)
by ルーンママ (2011-11-21 06:26) 

marche210

遅ればせながら、、、
ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♪

ブログへのコメント、ありがとうございます。
私が利用したペットサロンは、↓↓↓↓です!
http://www.ks-wan.jp/index.html
我が家から歩いていけるので、今後も利用しようと思ってます★
よろしければ、ご参考までに〜
by marche210 (2011-11-29 09:14) 

ルーンママ

marche210さんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)

ペットサロン情報、どうもありがとうございます(≧∇≦)
パパさんの実家から近くてその辺りは車で通りますが。。。気づきませんでした~(;゚Д゚)
肌の状態も良くなったり悪くなったりの繰り返しなので今度行ってみようと思います(#^.^#)
by ルーンママ (2011-11-30 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。