SSブログ

ルーンがうちのコになった日

IMG_9468.jpg

生後45日くらいの写真(´∀`*)


それは去年の11月13日。

朝からドキドキしてルーンをお迎えに行きました。

なにせ犬を飼ったことがない初心者二人。。。

本だけが頼りでしたが、とうとうやってくるのかと。。。実はまだまだ不安でした(笑)

DSC00080.JPG

家に連れてきた二日後からお留守番スタートでかわいそうだなぁと(´;ω;`)

それは今でも思っていますが(;^ω^)

当初ママさんはほぼ毎日

仕事もそこそこに定時で帰宅。

でも特にストレスを感じている様子もなく

DSC00066.JPG



現在もすくすく元気に

ルーン.JPG



DSC02649.JPG


大きさも重さも連れてきた時の約3倍。。。(;^ω^)(笑)



同じく破壊力もほぼ3倍???

DSC02653.JPG

お気に入りだったヒモが無惨な姿になりまして。。。

パパさん、分解。



DSC02654.JPG


KONGと書いてあったのでてっきりコングが入っているものかと思いきや

小さめのテニスボールと跳ねないビニール製のボールが入っていました(;^ω^)

そんなものには目もくれず

DSC02651.JPG

同じタイプのおもちゃにもう夢中です(~_~;)

ん~。。。これも時間の問題かな~(^^ゞ

でもまぁ。

元気が一番ヽ(*´∀`)ノ

一年経って私たちも飼い主らしくなったかなぁ。。。ねぇ。。。ルーン嬢(^^ゞ

DSC02588.JPG
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

きのこ

出遅れコメですが・・入籍まぢおめ♪♪
そしてルーンもおうちにきて1年なんだね。
すっかりちゃんと‘家族’だね。

それにしてもみるみるルーンちゃん大きくなったけど・・どこまでいくのでしょう。。。会うときにはどんだけビッグになっているものや
ら。。
頼みにしつつ若干不安w

by きのこ (2011-11-15 10:03) 

はづきママ

うちの子記念おめでとう☆
指1本にアゴを乗せてるなんて、なんて小さくて可愛いの(*^。^*)
みんなそうだったんだよね♪小さくてムチムチしててキュンキュン泣いて♪
それが今じゃ・・・態度もデカイし、声も大きく太くなって、もちろん体も3倍(笑)
実は中に人間が入ってるじゃんないかと、背中のチャックが開いて・・・って思うよ(笑)
でもでも、そんなんでも可愛い我が子♪ルーンちゃんも可愛い我が子♪
ママさん、パパさんも初めて尽くしの1年だったね、頑張ったね\(^o^)/
うちもまだまだこれからだけど、お互いワンコ共々成長して、いいワンコライフをおくりましょうね(^○^)
by はづきママ (2011-11-15 10:18) 

ルーンママ

きのこへ♪
家族3人で一年が経ちました~(´∀`*)
最初の写真はブリーダーさんのHPで紹介されてたもので、この時は2キロくらいだったのかなぁ。
現在10.2キロ。。。たぶんこのままこの体重で落ち着いてくれると思うんだけどね~(;^ω^)
最近帰宅すると”おかえりぃ~っっ”の体当たりが激しくてね。。。油断すると飛ばされますよ(笑)
by ルーンママ (2011-11-16 21:18) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
ありがとう~(´∀`*)
ホント、体重だけじゃなくて態度も吠え方もデカくなってるよね~(;^ω^)
チャックがあるって話、うちでもよくしてたところだよー(≧∇≦)(笑)
オッサンみたいな座り方してるとオッサンに見えてくるし(笑)
はづきママのところも同じような時期に葉月ちゃんとの生活が始まったんだもんね~♪これからもお互い頑張りましょう~(゚∀゚ノ)ノ
by ルーンママ (2011-11-16 21:29) 

なっちゃんママ

ブログへの訪問ありがとうございます!
ルーンちゃん、先日は、なっちゃんパパの遊びに付き合ってくれてありがとう(笑)
ドッグランフィールドへはちょくちょく行くのでまた、お会いできたらいいですね。
これからもよろしくお願いします。
by なっちゃんママ (2011-11-17 12:05) 

ルーンママ

なっちゃんママさんへ♪
わーいヽ(*´∀`)ノ訪問ありがとうございます♪嬉しいです(≧∇≦)
ルーンは結構(。。。いや、かなり)しつこいので(-_-;)、なっちゃんパパさんにたくさんお相手してもらって大満足でしたよ~(´∀`*)
先日は二回目のドッグランフィールドでした☆
家からも近いのでうちもこれからたくさん行くと思います(#^.^#)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
by ルーンママ (2011-11-18 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月3日・大安願ったり叶ったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。