SSブログ
前の1件 | -

そして11月。。。

ここんとこ、一年の過ぎ方が早い気がしてなりません(ーー;)

30歳越えると早いよ~とママさんのママさんがよく言っていましたが

悲しいかな。。。おっしゃるとおりでしたね( ̄▽ ̄;)(笑)

さて。

我が家の10月、パパさんは仕事で大忙し(>_<)

ママさんは私用で大忙しヽ(*´∀`)ノ(笑)

11月に入ってしまい、たぶん気づけば年末なんてことも

このブログの更新状況を見れば充分有り得るお話です。。。ハイ。。。(-_-;)

ということで ↓ 忙しい合間にかろうじて行けた近くのドッグラン。

PA126767.jpg

パパさん2.jpg

PA126812.jpg

PA126813.jpg

PA126814.jpg

パパさん.jpg

PA126755.jpg

午前中に遊びに行ってお昼近くまでいたのですが、人っ子も犬っこも誰一人現れずヽ(´Д`;)ノ

でも普段の運動不足は少し解消できたっぽいのでまぁよしとしましょう(´∀`*)

※ただいまのルーンさんの体重:10.95kg。。。

PA126831.jpg

☆お知らせ☆

ブログ、引越しマース(*´ω`*)

前から引っ越す計画は立てていたのですがどこのなにがいいのか見当がつかず(;^ω^)

結局今の履歴をそのまま引き継げるところにしました。

次回からは

ココログのホップ♪ステップ♪ルーン♪

になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m

まだ調整がうまく進んでいない部分もありますが。←単に使いこなせてないだけ(ーー;)

☆ちょっとどーでもいい話☆

昨日からFacebookの調子がおかしいのです(;ω;)

検索したらそんな人がいっぱいいるようですが。。。

アップデートできずケータイアプリのアイコンが黒くなっちゃってます(ーー;)ナニコレ。

寝て起きたら直ってるかも~なんて甘かったっすね(´Д`;)

誰か直し方教えてください(T ^ T)
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。