SSブログ

師走と言うくらいですからね

PB245290.jpg

ル:はい。こちらルーン家です(-o-)/

はいはい。近いですよルーンさん(^^;)(笑)

すっかり寒くなり、和尚も教師も走るという師走。

なのに写真には紅葉がちらほら。。。細かいことは気にしないルーン家です(゚Д゚)ノ(笑)

気付けばもうクリスマス。そして年末。お正月。

今年のクリスマスはとくにコレ!といったものを用意する予定がありません(^_^;)

なぜならば。

1・ケーキをホール買いすると飽きてしまう

→単品でいろんな味の方が甘党のママさん的には嬉しいヽ(・∀・)ノ

2・特にお互い欲しいモノがない

→バーゲン行くしね。

3・ルーンにも寒くなる直前に

PB245286.jpg

こんなコート買ってあげたしね(゚д゚)(。_。)うんうん。

という、ちょっとイベントごとにもうとくなってきた感が否めませんが(ーー;)(笑)

さて。

こんなに寒くても12月に走るのは和尚や教師ばかりじゃありません(゚Д゚)ノ

PC085357.jpg

PC085370.jpg

PC085345.jpg

ブヒも走る師走(´∀`*)

近場にある無料のドッグランへ行ってきました(´∀`*)

PC085360.jpg

PC085362.jpg

PC085364.jpg

落ちてた誰かの忘れ物のドーナツのおもちゃがお気に入りになってしまったようですが(^^;)

少しは運動不足解消になったかな(・∀・)

PC085352.jpg

ちなみにコレ↑私たちではありません。ダックスちゃんを連れたご夫婦だったのですが

ルーンの”遊んで遊んでタックル”に付き合ってくれて(ーー;)(笑)

気づいたら遠くで遊んでくれてました。私たちより飼い主っぽくて思わずパチリです(笑)

ドーナツで満足したルーン。

パン好きのパパさんとママさんも負けてられません!

PC095375.jpg

PC095380.jpg

見にくいですが京都の有名な人気パン屋さんのパン、ゲットです(≧∇≦)※食べやすいようにカットした写真です。

早朝7時に並び思う存分食べ尽くしました~(。-_-。)

あ。どこか美味しいパン屋さん情報、知っている方がいらっしゃいましたら

いつでもお待ちしています(・∀・)!

PC095377.jpg

もちろん食べられないルーンは。。。

PC165392.jpg

ふて寝に乗じて爆睡↓( ̄▽ ̄;)

PC165395.jpg

次回はおそらくお正月の更新。

今年はママさん、おせち料理に挑戦します!(逃げられないように公言しとこ( ̄◇ ̄;)(笑))

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。