SSブログ

挙式公開

挙式から約2週間☆

アルバムが出来上がる前に、ひと足早くプロの方が撮ってくれたデータだけ送ってもらうことができました(´∀`*)

それにしても700枚近い写真、どれもこれも上手だこと(←当たり前です(笑))

では早速。

0365.JPG

挙式前.JPG

0147.JPG

挙式中1.JPG

2.JPG

式場はお寺です。

私の『どうしても仏前式で!』という希望を叶えてもらい何かとお世話になっているお寺にて(´∀`*)

前日にリハーサルを行いスムーズにいくよう家で何度も何度も練習しました(;・∀・)

リハの時に副住職さんが「間違っても参列者は気づきませんから堂々とやってください(笑)」

と言っていたので「そ~だよね~。段取りわかってるのって本人とお寺サンだけだし(´∀`*)」

が、しかーし(-_-;)

当日、住職さんと副住職さんのカンペがリハと違っていたらしく(;・∀・)!

リハとは違う進行に心の中の私はこんな顔→Σ(゚д゚lll)(笑)

パパさんも同じ気持ちでいたようなのですが

「間違っても参列者は気づきませんから堂々とやってください」

との教え通り(^^ゞ後々みんなに聞いても全然気付かなかったようでとりあえず式は大成功でした(≧∇≦)(笑)

と思ったのも束の間。

ワタクシ。。。カツラがどうしても痛くなってしまってですね。。。

移動中.JPG

本当はこんなことしてる余裕はなくなってます↑( TДT)

移動中2.JPG

料亭 左阿彌.JPG

このときすでにピークでグロッキーな私。。。(ーー゛)

リバースせずに済んだのが奇跡的でした( TДT)(笑)

メイクさんに助けを求め

食事会1.JPG

白無垢のまま洋髪へチェーンジ(*´∀`*)

食事会2.JPG

美味しいと評判の料理が一時は食べられないかも゚(゚´Д`゚)゚と覚悟していましたが

無事に復活を遂げ、がっつく新婦。。。(笑)

その後

お色直し.JPG

ケーキカット.JPG

お色直しさせてもらい

0716.JPG

最後にパパさんが手紙を読みました(*´∀`*)

親族だけということもあり一人ずつにメッセージ。。。涙あり笑いありのうちに

無事終了('∀`)

参列者の年齢が60代、40代、20代、10代とバラバラで(^^ゞ

始まるまでどうなることやら本当に心配でしたが

私たちの心配をよそに大いに盛り上がってくれました(≧∇≦)

みんなが楽しそうにしてくれてそれだけで満足です(*´∀`*)

バルーン電報.JPG

電報もたくさんいただきました。

はづきママ、きのこ、どうもありがとう(´∀`*)

きのこの電報は家でじっくり読ませていただきました☆写真が無くてごめんなさい(。┰ω┰。)

そして式の準備でいろいろとルーンを登場させてきましたが。。。

0405.JPG

白無垢を着せてみました(≧∇≦)

手作りなので少々お値段は張りましたが(^^ゞ(笑)

ルーン白無垢と一緒.JPG

私たちはもちろん、みんなそれぞれ思い出に残るいい日になりました(´∀`*)

さて。。。このあとは新婚旅行の準備です(~_~;)。。。忙しいなぁ。。。

P4140190.JPG

残念ながら今回もルーンさんはお留守番ですよ(;・∀・)ごめんね~(^^ゞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。