SSブログ

衝動買い。。。ですよね

P5176352.jpg

はいはいどーも。ルーン家です。

前回、前々回とルーンのブログなのにルーンがどこにもいないっっヽ(`Д´)ノ

とパパさんにダメ出しをされましたので本日はトップにルーンさんを(-_-;)(笑)

じゃあ他にも何か可愛らしい写真~(´∀`*)と探したところ

P6096380.jpg

こーんなカッコや

P6096385.jpg

こーんなカッコ

はたまた

P5256355.jpg

足元をよく見てみると

P5256359.jpg

おもちゃを挟んで寝ていたり(´∀`*)

という、どーでもよい写真しか撮ってなかったんだなぁ(-_-;)ということに気づき

思い立ったが吉日という言葉が大好きなルーン家は

P6226433.jpg

P6226424.jpg

P6226441.jpg

P6226435.jpg

パパさんもママさんも朝にはめっぽう強いもんで、早朝より近所の無料ドッグランで

こんなになるまで

P6226414.jpg

遊び倒しました( ̄▽ ̄;)(笑)

うーん。ネタを作るのも大変だ。

パパさん、挽回してルーン一色にしてみましたがどないでっか( ̄▽ ̄;)(笑)

話題はかわり。

かわいいスマホケースが欲しいなぁ(*´ω`*)

と探したところ

P6286463.jpg

フレブルちゃんのiphoneケース発見!

なになに(@_@;)超カワイイ(@_@;)可愛すぎる((((;゚Д゚))))

一目惚れの末、数日後には無事に私のもとへヽ(*´∀`)ノ

しかし。。。

D社からS社への乗り換え。。。予定のママさん。。。

未だ手元にiphoneはありませぬ(;´Д`)(笑)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

はづきママ

あのね、ルーンちゃん、ベットは横になって寝るものなのよ(笑)縦はダメよ(^_^.)
朝に強いって羨ましいわ!うちはめっぽう朝に弱いから・・・葉月も私がおきないとそのまま寝てるしね、年に2~3回早起きするだけよ(笑)
ルーンちゃん、早朝ランは気持ちよかったかな?
ガッツリおちりもクンクンされて、あんな大きなボールうぃ咥えれるんだね♪楽しく遊んでるのが伝わってくるよ♪
なになに~もうケース買っちゃったの(笑)私はまだなのに・・・でも一応傷が付いたらイヤなので、透明の買ったよ。


by はづきママ (2013-07-04 11:14) 

ninoquincampoix

こんにちは
このケース、かわいい!私もiPhoneは持ってないけどケースだけ先に欲しくなりました(笑)買っちゃう気持ちわかりますよ。
ルーンさん、確かに、前回、前々回には登場してなかったですね・・・今回の1枚目からすごくかわいいです。お水を飲んでいる間にすんすんされちゃってるのも微笑ましい(笑)

by ninoquincampoix (2013-07-06 18:34) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
だよね(^_^;)いつも私たちがテレビを見始めると突然このベットの上でテレビの音が聞こえないくらい暴れ倒して疲れた結果がコレ(-_-;)(笑)
私は昔から朝は何時からでも起きられる体質みたいで( ̄▽ ̄;)
ルーンもいつも一緒に起きるから早起きには慣れちゃったみたいで日曜日とかたまぁにゆっくり寝てるとルーンが無言のプレシャーでガン見しててビビることがあります(-_-;)(笑)
ケースだけ買うってさ。。。可愛くてついつい右手がポチっと。。。これぞまさに衝動買いよね。。。反省です(-_-;)
今月中旬にはちゃんとiPhoneを手に入れる予定です(´∀`*)
by ルーンママ (2013-07-07 08:59) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
この絵がなんともいえないほんわかさ加減で、フレブルのカワイイところをとてもうまく書いてくれてる感じがしてついつい。。。(^-^;
ちょうどケータイ会社を変えようと思っていて本当はiPhoneではなく別の機種で検討していたのですが。。。これを買ってしまったからにはiPhoneにするしかないですよね( ̄▽ ̄;)(笑)
最近いよいよ真夏日の毎日でなかなか外での写真が少なくなってきてしまったので早朝ランに出かけました。
スンスンされてるのに嫌な顔もせずマイペースで水を飲みその後も完全無視なんですよ。。。もう少し協調性が欲しいですね(-_-;)(笑)
by ルーンママ (2013-07-07 09:24) 

UK230

ダランダランのルーンちゃん…かわいい。。
ルーンちゃんはボールが大好きなんですね。
大きなボールも運べるなんて、すごい!
(和三盆はボールの類になぜかまったく興味がなく
ボールを投げても遊びにつきあってくれません…)
いよいよ本格的に暑くなってきましたが
ルーンちゃんもパパママさんもお身体にお気をつけて。
by UK230 (2013-07-08 13:54) 

ルーンママ

UK230さんへ♪
ルーンが運んでるボールは誰かの忘れ物なんですよ(^-^;
自分のボールも持参してるのに人のものを欲しがるワガママな娘です(-_-;)(笑)
和三盆くんはボールでは遊ばない派ですか~。
でもボール遊びくらいでは和三盆くんの面白さは伝わらないかもです!日常生活の和三盆くんが本当にいい味出してるので(≧∇≦)(笑)
本当に暑くなってきましたね。お心遣いありがとうございます。
お互い体調に気をつけて楽しい夏にしましょう♪
和三盆くんの次回の更新、ルーン家一同楽しみにしてます!(≧∇≦)b
by ルーンママ (2013-07-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。