SSブログ

気づけば

皆様。。。いかがお過ごしでしたでしょうか( ̄▽ ̄;)

お忘れですか?ルーン家です(笑)

一ヶ月に一回の更新目標すら達成できず、三ヶ月放置記録を達成してしまいました( ̄▽ ̄;)ハハ

ママさんの仕事が今までにない忙しさでして。。。毎日残業してギリギリなんて。。。

仕事してるな~あたし(´-ω-`)フゥ

なんて満足感とは程遠く。

年のせいで要領悪くなったんじゃないか(ーー;)

といささか疑心暗鬼気味( ̄▽ ̄;)(笑)注:笑えません。

さて。そんなルーン家の沈黙の三ヶ月間はと言いますと。

桜を見に近所の公園を散歩。

P3315836.jpg

P3315816.jpg

P3315839.jpg

少し暖かくなった頃、急遽初めてのドッグランへ行くことになり

琵琶湖バレイ1.jpg

初ロープウェイ☆

P4286006.jpg

久々に走りまくり

P4285916.jpg

P4285943.jpg

お腹がすき戻ってくる。。。自由だね(;^ω^)

P4285925.jpg

そして相変わらずの愛想の振りまきよう(;・∀・)

琵琶湖バレイ2.jpg

なにこのお尻(ーー;)(笑)

そしてこのGWは、ママさんの実家に三連泊。

有給を取りかなりゆっくりできました。

あ。お嬢は飛行機NG(心配なので乗せたことがないのです)のため

いつものホテルでお留守番でしたが(´ε`;)

その様子は次回!

更新は未定!!!(。-∀-)エヘ(笑)

近いうちになんとか更新できるよう頑張りまぁす(。-∀-)

P4285980.jpg

 ↑ ドッグランを満喫した父と娘(笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

はづきママ

生きてた生きてた(笑)
もう手ぐすね引いて更新待ってたんだよ^m^
GWはルーンママの実家で過ごしたんだね。
ルーンちゃんも行きた行きたいだろうけど、飛行機は怖いもんね。確か会社によって全季節ブヒは無理ってあるんだよね。。。
桜とルーンちゃん、いい感じに撮れてるね☆
ドッグランでも楽しそうに走ってるじゃん(^○^)
他の人に愛想を振りまくのも相変わらずルーンちゃんらしくてカワイイよん♪
ではでは、次の更新も待ってるよ(^○^)
by はづきママ (2013-05-12 10:48) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
待っててくれてどうもありがとう(T▽T)
いや~仕事は忙しいくらいの方がありがたいことなんだろうけどここ最近全く余裕がなくなってしまって(´ε`;)
GWは北海道での用事が重なったので少し長めに行ってきたよ♪
ルーンを連れて行くならフェリーが無難なのかなぁと思うんだけど時間がもったいないし、申し訳ないけどいつもお留守番なんだよねぇ(^-^;
でも最近ペットホテルにもすっかり慣れたみたいで体重の増減も少なくなってきたよ。
今回は少し前の桜の記事になってしまったけど(-_-;)(笑)
なるべく早めに更新できるように頑張るわ~ヾ(´▽`;)ゝ
by ルーンママ (2013-05-12 20:55) 

pannaママン

こんばんは☆
ママさんお疲れ様です(>_<)
GWゆっくりできて良かったですね♪
ルーンちゃん、飛んでる、飛んでる!!
ベロんちょルーンちゃん、めちゃ可愛いです❤
私もルーンちゃんとじゃれあいたいでございますよ(*^_^*)
カートも可愛いですね!どちらのですか?
パンナのカートも買い替え予定なのですが、いろいろ悩み中で・・

また、お邪魔いたしますね!
ママさん、お忙しい日が続いていることと思いますが、ご自愛くださいませ(^_^)/
by pannaママン (2013-05-13 01:46) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
ありがとうございます☆
GWは久々の実家にてダラ~~っと過ごしておりました。
その前にルーンを思いっきり遊ばせる目的でドッグランに行くことにしたのですが山頂は思いのほか寒く、いい写真が撮れたところで早々に帰ったのでした(苦笑)相変わらずの人間好きでお尻丸見えのあの格好です(汗)
カートは”シャンアンジェ”というところのもの(らしい)です☆
ルーンが我が家に来たのと同じ時期に弟が結婚しましてね。
お祝い返しにこのカートが届きました(笑)
子犬のときは乗せて散歩もしましたが、最近はこのような施設に行くときは大活躍です!
高さがあるので夏場の暑い時期には地面の照り返しなどを気にしなくていいのでオススメですよ♪
HPを見ていただくとわかりますがチワワなど可愛らしい小さいワンちゃんの様子が掲載されています。
最近はもう見慣れましたが最初ルーンを乗せたときはカートのほうが可愛らしすぎて毎回笑ってしまいました(笑)
by ルーンママ (2013-05-13 08:20) 

北海道のトマト

最近なにやらバタバタしててチェック出来てなかった…
しばらくぶりに見てみると更新されてたのねぇ~
かなりの出遅れた感…(笑)

GWは遊びに来てくれてありがとう♪
パパさんもウチのうるさい子らに付き合って遊んでくれて…
何だか申し訳なかったね(笑)
でもでも、やさしいパパさんでよかったわ。
こっちはようやく桜が咲いて、ジワジワ暖かくなってきましたよ!

今度はルーンも連れて遊びに来てね!
by 北海道のトマト (2013-05-25 12:43) 

ルーンママ

北海道のトマトさんへ♪
コメントありがとう(*´∀`*)
こちらこそGWは地元に到着早々、しかも十数年ぶりに会うってのに初対面のパパさん連れでお邪魔してしまって(^-^;(笑)
お子ちゃま二人共とっても可愛くて会えて嬉しかったよ~♪♪♪
うちのパパさんは子供好きだからね~☆
ルーンを溺愛してるくらいだから実際自分の子供が出来たらどうなることやら。。。少々不安です(-_-;)(笑)
やっとそっちも桜が咲いたんだね!神社の桜、見たかったなぁ。
いつかルーンも連れて行けたらぜひ遊んでやって下さーい(≧∇≦)
by ルーンママ (2013-05-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。