SSブログ

無類の。

【無類】意味:たぐいがないこと。比べるものがないほどにすぐれていること。また、そのさま。無比。無双。。。

すぐれている。。。という意味ではなく我が家の場合は

ざっくりと、ただの異常なパン好きという意味で( ̄▽ ̄;)

P1135490.jpg

先週日曜日のこと。

よく遊びに来てくれる弟夫婦がお昼にやってきました☆

上記のパン(写真はほんの一部(;・∀・))持参で。

ルーンパパママに負けず劣らずの買いっぷり!

そして魔人のような食いっぷり!(←これはママさんと弟に限りですが)(・∀・)エヘ♪

京都の美味しいパン屋さんを5軒ほど廻ってきたそうです。

実家でも昔からパン食だったとはいえ超大人買い(笑)

美味しゅうございました(*´∀`*)ありがとう♪

そんな美味しい休日、めずらしいお客人がもう一人。

P1135495.jpg

弟のお嫁さんの実家で飼っているドビーちゃん(≧∇≦)

ルーンとご対面させるためにわざわざ一緒に来てくれました☆

事前にママさんから弟へ

「ルーンは犬に興味ないからねぇ。」

ところがどっこい( ̄▽ ̄;)

P1135510.jpg

何を思ったか積極的に追い掛け回して吠えられる始末。


結局

P1135506.jpg

賢いドビー兄さんは椅子の上に避難です(´ε`;)(笑)

懲りずにまた遊びに来てね(T ^ T)

P1175522.jpg

もちろん今日もパンは食べられなかったルーン。

そしてドビーちゃんのように軽々と椅子にも登れないので( ̄▽ ̄;)(笑)

それならば

P1175524.jpg

夕飯の魚狙い。無類の食いしん坊バンザイ。

飼い主に似るとはよく言ったもんです(笑)

顔。。。背もたれに食い込んでますが( ̄▽ ̄;)(笑)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

はづきママ

すごい量のパンだねーやっほーい(^○^)
魔人のような食いっぷりを見てみたかったわ(笑)
ドビー兄さんは、シーズー?
ルーンちゃん、遊びたかったのね、男子の二ホイを嗅ぎたかったのね^m^
背もたれに顏まで埋めちゃって・・・ルーンちゃんたら笑いを忘れてないわね(笑)
葉月もこの前お友達が遊びに来たんだけど、最初は「えっなんであなたたちがお家に?」って不思議そうにしてたけど、一緒に警備を手伝ってもらってたよ(笑)
by はづきママ (2013-01-20 15:22) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
前回私たちが買った量よりも多くて誰がこんなに食べるの。。。みたいな気持ちになったの、最初は(笑)
でもねぇ。それぞれのお店の味がどれも素晴らしくてさ。。。この魔人並の胃袋を持った姉弟に京都育ちの他2名はあっけにとられておりましたとさ(苦笑)
ドビーちゃんはシーズー×チワワのミックスワンちゃんなんだって。
もう10歳で落ち着いてるしおとなしくて可愛かった♪
というか知らない家に連れてこられた上にルーンに押され気味でちょっとかわいそうだったかも(苦笑)
by ルーンママ (2013-01-21 08:19) 

ninoquincampoix

こんにちは
すごいパンの量ですねー。でもこれ、少しずつ全種類食べてみたい・・・と思うのは私だけでしょうか(笑)
日本のパンはほわほわで、もうそれだけで幸せな気分になりますよね。あー、おいしそー(笑)
ルーンさんは遊びたかったのかな、椅子の背もたれに顔をつけちゃってる写真、すごくかわいいです。
by ninoquincampoix (2013-01-22 01:18) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
ブログを更新後、見返してみたのですが単なる大食い姉弟の内容ですよね(ーー;)お恥ずかしい限りです。。。(笑)
なんていうかさすがに高価なものは慎重になりますが、こんなに買っても誰にも文句を言われないなんて大人で良かった。。。みたいな、食べ物に関してはそんな極端なことをしてしまうようです私も弟も( ̄▽ ̄;)
子供の頃、親から好きなようにはなかなか買い与えられなかった反動でしょうかね(笑)
私はパリでのパン屋さんのクロワッサンが忘れられませんよ~!
道行く人が颯爽とフランスパンをかじりながら歩いている姿、夢のようでしたもん(≧∇≦)いつかまた、次回はパリ限定で滞在してみたいです♪
by ルーンママ (2013-01-22 06:09) 

北海道のトマト

写真見ていて懐かしくて思わず初コメしちゃったよ(笑)

こんなにパンを見るとフクヤのパンを思い出すねぇ~
今はもう無いから寂しいねぇ。
たまに食べたくなるんだよねぇ~
ツナキャベツとかコロネとかカスタードパンとか・・・
食べたいなぁ~、おいしいパン。


by 北海道のトマト (2013-01-28 11:15) 

ルーンママ

北海道のトマトさんへ♪
初コメどうもありがとう♪返事が大幅に遅れてごめんね(汗)
これに懲りずにまたいつでもコメントお待ちしておりマス(笑)
無事に北海道⇔大阪の弾丸スケジュール、涙しながら無事に終わりました。
福屋さんのパン、もう食べられないって知ったときはショックだったよ~!
無性に食べたくなるよねぇ~。
実家から送ってもらう荷物の中に最近は帯広のマスヤのパンをリクエストしています(笑)
by ルーンママ (2013-02-12 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。