SSブログ

とある一日。

はい。こちらご無沙汰のルーン家です☆

暑い暑いとパソコンを開くのも億劫になってました~(ーー;)

朝晩は少し涼しくなってきました今日この頃(´∀`*)

休日と夕方の散歩を少しずつ再開です(≧∇≦)

P9014813.JPG

P9014820.JPG

近所の市役所のベンチにて。。。

P9014831.JPG

朝んぽ.jpg

P9014844.JPG

こんな水辺も敷地内にあります♪

怖いもの知らずのお嬢。。。水に飛び込みそうな勢いでした(^^;)

P9014849.JPG

終始笑顔でテクテクテクテク♪♪♪

帰宅して

P8264806.JPG

寝相は良いようです(笑)

そして目覚めて

P9084859.JPG

食べ物を要求。。。どこまでも自由なブレないコです(^^;(笑)

P9084860.JPG

ル:呼んだ?

( ̄▽ ̄;)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

はづきママ

朝晩は少し過ごしやすくなってきたよね!
アスファルトの中に水辺があると、何故かホッとするよね、ルーンちゃん入っちゃえばよかったのに(笑)なーんてね^m^
台所に立ってると「何かウマウマが落ちてくるかも」て、うちもずーっと待ってるよ^m^
正しい寝相で寝てる姿も可愛いねー♪ポチョポチョしたお腹をナデナデしたなーヽ(^o^)丿
ねぇねぇ、ルーンちゃんはお腹とかにシミは出来てない無いね!綺麗だね!!お友達のパンチ君も無いのよね。
葉月・・・最近胸の方にも斑点が出てきてね、何か途中からパイドに変~身?ってな感じなんよ(笑)
まぁー体の色もパイドの白色部分の色なんだけどね。
by はづきママ (2012-09-19 10:00) 

pannaママン

こんにちはー♪
ちょっと涼しくなった?と思ったら、雨が・・・
ルーン家のお近くは大丈夫でしたか?

お散歩中のルーンちゃん、良いお顔ですねー❤
楽しそう!!
歩道が広くて、緑もあって、とても素敵なお散歩道いいなー。

はー、なんてカワイイ寝相なんでしょう!
オテテが最高♪
このオテテ、パンナ家では、「オバケ」と呼んでおりますよ(笑)
by pannaママン (2012-09-19 14:46) 

ninoquincampoix

こんにちは
ルーンさん、お散歩楽しそうですねー。
お水は怖くないのでしょうか?じゃっぱじゃっぱ入っていって、泳いでしまいそうな気もしますけど・・・
ニノも寝ている時、手に力が入ってない感じ(曲がってる)んですよ。ルーンさんもなんですね(笑)かわいいですねー。
by ninoquincampoix (2012-09-19 22:01) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
ホント、朝晩は窓を開けると気持ちいい風が入ってくるようになってなんだか清々しいよね☆
ルーンはまだ水の中にしっかり浸かった経験がなくて(^_^;)
お風呂もシャワーのみだし海や川の経験もないから入れたらどうなるか。。。この水辺に来ると試してみたい気持ちに駆られるけどね(笑)
ルーンのお腹は昔からピンクなんだけど、気付くとプチプチが現れてて今も薬で治してるところなの(><)涼しくなってきたし治まってくれるといいんだけどね。
そうそう。葉月ちゃん、パイド寄りな感じがしてたけどお父さんかお母さんがパイドなのかな(´∀`*)?
ルーンはお父さんがハニーパイドだからか最近ますます顔の茶色が増えてきたよ☆
by ルーンママ (2012-09-20 05:42) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
最近急な雷雨っていうのが多いですよね!以前、さっきまで晴天だったのにパパさんとルーンがずぶ濡れで帰宅してシャワーに駆け込んだことがありました(^^;)
近所の市役所の敷地内なんですが朝早くから散歩やウォーキング、読書をしている人などなど。。。無駄に広い気がして”公務員のやることは。。。”と非難めいたことを思うこともありますが(ーー;)(笑)
なんだかんだ言いながら結構利用しています(≧∇≦)
うらめしや~のまさにオバケですね(*≧∀≦*)
ルーンはいつもこの柵とトイレの間のわざわざ狭いところで寝るんですが、固定された格好になると自然とこうなるみたいです(笑)
by ルーンママ (2012-09-20 05:54) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
暑くてなかなか外に出られない日が続いていたので”散歩”と聞くとおおはしゃぎです(^_^;)
グイグイしすぎて折り返し地点ではもう息が上がっているのでこの市役所の敷地内を給水場所として利用しています☆
ルーンはまだ海や川、お湯をはったお風呂も未経験なのでどうでしょうか。ご存知のように怖いもの知らずな自由犬なので(笑)案外平気かもと思うのですが☆
実際この水辺でもフツーに歩こうとしてましたし(ーー;)
ニノさんも同じ格好で寝るんですね♪
ルーンはこの固定された場所じゃなきゃやらないのですがこの日は特に前足が揃っていました(≧∇≦)
by ルーンママ (2012-09-20 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2回目の8月21日仏像ボーイになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。