SSブログ

挙式公開

挙式から約2週間☆

アルバムが出来上がる前に、ひと足早くプロの方が撮ってくれたデータだけ送ってもらうことができました(´∀`*)

それにしても700枚近い写真、どれもこれも上手だこと(←当たり前です(笑))

では早速。

0365.JPG

挙式前.JPG

0147.JPG

挙式中1.JPG

2.JPG

式場はお寺です。

私の『どうしても仏前式で!』という希望を叶えてもらい何かとお世話になっているお寺にて(´∀`*)

前日にリハーサルを行いスムーズにいくよう家で何度も何度も練習しました(;・∀・)

リハの時に副住職さんが「間違っても参列者は気づきませんから堂々とやってください(笑)」

と言っていたので「そ~だよね~。段取りわかってるのって本人とお寺サンだけだし(´∀`*)」

が、しかーし(-_-;)

当日、住職さんと副住職さんのカンペがリハと違っていたらしく(;・∀・)!

リハとは違う進行に心の中の私はこんな顔→Σ(゚д゚lll)(笑)

パパさんも同じ気持ちでいたようなのですが

「間違っても参列者は気づきませんから堂々とやってください」

との教え通り(^^ゞ後々みんなに聞いても全然気付かなかったようでとりあえず式は大成功でした(≧∇≦)(笑)

と思ったのも束の間。

ワタクシ。。。カツラがどうしても痛くなってしまってですね。。。

移動中.JPG

本当はこんなことしてる余裕はなくなってます↑( TДT)

移動中2.JPG

料亭 左阿彌.JPG

このときすでにピークでグロッキーな私。。。(ーー゛)

リバースせずに済んだのが奇跡的でした( TДT)(笑)

メイクさんに助けを求め

食事会1.JPG

白無垢のまま洋髪へチェーンジ(*´∀`*)

食事会2.JPG

美味しいと評判の料理が一時は食べられないかも゚(゚´Д`゚)゚と覚悟していましたが

無事に復活を遂げ、がっつく新婦。。。(笑)

その後

お色直し.JPG

ケーキカット.JPG

お色直しさせてもらい

0716.JPG

最後にパパさんが手紙を読みました(*´∀`*)

親族だけということもあり一人ずつにメッセージ。。。涙あり笑いありのうちに

無事終了('∀`)

参列者の年齢が60代、40代、20代、10代とバラバラで(^^ゞ

始まるまでどうなることやら本当に心配でしたが

私たちの心配をよそに大いに盛り上がってくれました(≧∇≦)

みんなが楽しそうにしてくれてそれだけで満足です(*´∀`*)

バルーン電報.JPG

電報もたくさんいただきました。

はづきママ、きのこ、どうもありがとう(´∀`*)

きのこの電報は家でじっくり読ませていただきました☆写真が無くてごめんなさい(。┰ω┰。)

そして式の準備でいろいろとルーンを登場させてきましたが。。。

0405.JPG

白無垢を着せてみました(≧∇≦)

手作りなので少々お値段は張りましたが(^^ゞ(笑)

ルーン白無垢と一緒.JPG

私たちはもちろん、みんなそれぞれ思い出に残るいい日になりました(´∀`*)

さて。。。このあとは新婚旅行の準備です(~_~;)。。。忙しいなぁ。。。

P4140190.JPG

残念ながら今回もルーンさんはお留守番ですよ(;・∀・)ごめんね~(^^ゞ
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ninoquincampoix

こんにちは
わぁー、すてきな結婚式でしたね。お天気も良かったみたいでお外で撮った写真もすてきです。
確かに、段取りと違っても参列者は気づかないでしょうね、だからって住職さん側で間違えちゃってたなんて・・・実は住職さんが焦ってたのかも・・・って笑っちゃいましたよ・・・(笑)
ルーンさんぬいぐるみ、ママさんが作ったんですか?
幸せそうな様子を拝見してお裾分けしてもらった気分です。いつまでも仲良く暮らしてくださいね。
by ninoquincampoix (2012-04-25 22:53) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
前日まで冬物のコートが必要なほど寒かったのですが、この日は徐々に暖かくなり朝から晴天でお花見客もたくさんいました(´∀`*)
リハを前日に行ったとき住職さん曰く「何日も前にやると忘れるから」とのことでしたが「そうですよね~(たぶん住職サンが(笑))」と私たちも思っていました(笑)新郎新婦より進行側が結構細かい動きを要求されていたので。式の様子はビデオ撮影してもらったので後々笑い話になりそうです(笑)
ウェルカムドールを準備したいなぁとネット検索していたらフレブルで作ってくれるお店を見つけて即お願いしました☆
写真を送ってそこから一つ一つ手作りしてくれるんですよ♪
ちなみに新郎側はお店の配慮で少しでも白無垢が映えるようにとパイドのコを作ってくれました(´∀`*)
同じクリームでニノさんに見立てても良かったかも(#^.^#)
by ルーンママ (2012-04-26 05:51) 

marche210

おめでとうございます★ほんとステキなお式でしたね〜
準備は大変ですけど、当日の感無量感は忘れられないですよね♪
もう一度、結婚式したくなってきちゃう(笑)
フレブル版のウェルカムドール、とってもかわいいですね♥
一生の宝物ですね、いいな〜2頭目はパイド決定!?
新婚旅行も楽しみですね。一生の思い出、楽しんで来てください!
by marche210 (2012-04-26 08:49) 

pannaママン

とても良い天気と桜の中で、素敵な結婚式です!
白無垢もお色直しのお着物も素敵ですねー☆
洋髪もマッチしてます!

美味しいお料理も食べられて良かったですね!
うちの妹は、事前のリハーサル食事も我慢して、当日楽しみに
していたくせに、コルセットが邪魔をして泣く泣く諦めてましたから・・
(ドレスを脱ぎたくなかったってのが一番の理由ですけどね)

ルーンちゃんぬいぐるみ可愛い!
パイドちゃんと一緒に見守っている写真、とてもホンワカしました。

新婚旅行も楽しみーですね!
これからも益々お幸せにお過ごしくださいませ☆
by pannaママン (2012-04-26 11:55) 

ルーンママ

marche210さんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
少人数だったので手作り感を出せるかなぁと思い取り組んだものの結構疲れるものですねー(;゚Д゚)!
何百人と招待される方はさぞ大変だろうと想像しながら切り貼り切り貼りの超手作り席札を作っていました(笑)
でもホント、もう一回やってもいいなぁ~なんて終わってすぐ思いましたよ♪
ウェルカムドールの予定はギリギリになって決めたのでちゃんと届くか心配でしたが、ルーンに似せて作ってもらいとっても満足です♪
多頭飼いも夢ですね~(*´∀`)次飼うなら男の子がいいのでパイドも候補に入れときます(笑)

by ルーンママ (2012-04-26 19:21) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
どうしても和装でやりたかったのですがカツラはずーっと心配だったんですよね。。。最初は余裕だったんですが式が始まってすぐくらいから”こりゃヤバイ。。。”となってしまって(-_-;)
でも不思議なものでカツラを取ったらあっという間に復活です(笑)
「新婦はあまり食べないものなんじゃないの。。。」という周りの目は全く気にせず美味しくいただきました~(´∀`*)(笑)
妹さん、リハーサルで食べておけば良かったですね~( TДT)でもそれもきっと今となってはいい思い出でしょうか(≧∇≦)!?
やっぱりプロの方のアングルは素晴らしいですね♪
ぬいぐるみの後ろ姿の写真は私もイチオシです☆
by ルーンママ (2012-04-26 19:29) 

はづきママ

きゃーっ♪素敵なお式だったわねーヽ(^o^)丿
年代が違ってもみんなが楽しめるなんて、ルーンママと旦那様の日頃の行いが良いからだよ!
お顔見えないけど、白無垢姿も似合ってるね♪カツラの痛さにもめげず復活してお食事を食べれたのは良かった^m^
フレブルのルーンちゃんぬいぐるみも可愛い~♪
でもでも、パイド君の所にお嫁に行っちゃうなんて・・・おばちゃん寂しいわよ(笑)
バルーン電報も登場ありがとうね(^○^)あっもうさすがにしぼんでるかな(^_^.)
次は新婚旅行だね、体調を整えて万全にね!
by はづきママ (2012-04-26 21:06) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
天気も良くてみんなそれぞれ楽しんでくれたみたいで一安心だよ(´∀`*)
顔はまた改めてお見せしますわ(笑)
朝の準備段階から「今日はガッツリ食べさせていただきます!」とパパさんや私の両親に宣言していたのに一時はそんな元気もなくなってたんだよ~。でも復活してからは予定通り美味しくいただきました(笑)
ぬいぐるみ、結構イイお値段で迷ったんだけどね(;・∀・)でも今じゃないと絶対買わないなぁと思い切って決めて正解だったかも☆
参列者も一緒に写真撮ったりして楽しんでたみたいだし(≧∇≦)
バルーンはすごく丈夫で最近までそのままだったよ☆ありがとうね♪
さて。。。旅行まであと一ヶ月。。。全然準備できてないよ~(~_~;)(笑)
by ルーンママ (2012-04-27 06:25) 

きのこ

本当に素敵な式だったようで・・♪
やっぱり思ったとおり痛くなったとはいえカツラが似合ってて羨ましい・・・。
私も本当はカツラかぶりたかったけど、かぶった瞬間本当にないなってかんじだったもん( TДT)
お色直しの着物もステキだねぇ。
顔を隠していない写真もぜひみたいわぁ。
そしてウェルカムドールというものをきのこは全然知らなかった!!
かわいいし記念になっていいね☆
本当、見ているだけで私まで幸せになった気分よ。
どうもありがとう!!
by きのこ (2012-04-30 14:33) 

ルーンママ

きのこへ♪
カツラ似合ってたのかなぁ。。。どうだろ~(^^ゞ
弟にデビルマンみたいって言われたけど(笑)
顔出し写真はまた改めて見せるよ(≧∇≦)
お色直しの色打掛は他にも赤とか金とかたくさんあったんだけど、どれもこれも七五三みたいになってしまってね(-_-;)(笑)
元々黒っぽいのを希望しててこれが一番しっくりきたかな。年齢的にも(笑)
ウェルカムドールはよくテディベアで作るようなんだけど最初からフレブルで製作してくれるところを探してて(´∀`*)
和装にこだわってルーンにも白無垢を着せてみたよ♪
しかし。。。普段じゃ絶対買わないお値段でした~(~_~;)(笑)
by ルーンママ (2012-04-30 17:27) 

UK230

おめでとうございます!いい雰囲気が伝わってきますね~。
私たちも結婚式は仏式でした。
自分たちの周りでもあまり見慣れない形式だったので、緊張しましたよ…
ルーンちゃんの白無垢姿(笑)もGOODです!
どうぞご家族末永くお幸せに。。
by UK230 (2012-05-12 08:26) 

ルーンママ

UK230さんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
UK230さんも仏式だったんですね!今はまだ主流ではなさそうですが荘厳な雰囲気が参列者にはとっても好評のようでした☆
親族のみの挙式だったのでルーンを度々登場させましたが他人がいたらきっと引いていたに違いありません。親バカすぎて(-_-;)(笑)
日々の仕事の忙しさに加えての式の準備に以前はイライラしていましたが(笑)。。。それにしても式が終わると不思議なものでなんとも気持ちが落ち着いたように感じますね(^^ゞ
サボりがちですが元気な姿をブログでお知らせできればと思いますので今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)
by ルーンママ (2012-05-12 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。