SSブログ

無事終了☆無事購入(笑)

こんにちは(´∀`*)

当然のように久々の更新、ルーン家です(^^ゞ(笑)

さて。

かねてからお知らせしていた飼い主達の結婚式、4月8日(日)に滞りなく終了致しましたm(_ _)m

当日自分たちは準備で大忙しだったため我が家のカメラにはほとんど自分たちの姿を残すことができず(;・∀・)

参列者が撮影してくれたものや、プロの方の写真が出来上がるのを待っているところです☆

帰宅後自宅にて↓

DSC03154.JPG

DSC03163.JPG

お友達の葉月ちゃん、はづきママさんからなんとバルーン電報をいただきまして(≧∇≦)

本当にどうもありがとう(#^.^#)プロが撮ったもっと綺麗な写真もあると思うのでまた紹介させてもらうね☆

と、いうことで詳しい模様はまた次回(o・・o)/~

結婚式・食事会の帰り道、京都の円山公園を散策して両親を一枚☆

ママさん父・母.JPG

DSC03151.JPG

北海道の桜はまだまだ先なので、ひと足早くお花見気分を満喫出来た両親(*´∀`*)

そして。

かねてからカメラが欲しい~(´Д`)カメラが欲しい~(´Д`)としつこく訴えたおかげで(笑)

DSC03174.JPG

電器屋さんでいろいろ試した結果、シャッターの押し心地と最初からデザインが気に入っていた

OLYMPUS E-P3 です。

一ヶ月前倒しで誕生日プレゼント、いっただき~♪

早速外へレッツゴーです♪

P4140104.JPG

P4140115.JPG

公園.JPG

色が鮮やか(;゚Д゚)!

そしていろいろ遊べる機能が盛りだくさんヽ(*´∀`)ノ

頑張って使いこなせるようにならなくては~(≧∇≦)

パパさんどうもありがとう(*´∀`*)

P4140162.JPG
nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

marche210

おめでとうございます!
私も前日7日に両親と円山公園を桜見物しました〜
ステキな結婚式だったでしょうね♪末永くお幸せに!

新しいカメラ、気分が上がりますよね(^^)
ルーンちゃんも心なしかいつもより色白美人さんぶりが映えてます☆
私もカメラもってお出掛けしよーっと。
by marche210 (2012-04-15 13:57) 

pannaママン

改めまして、おめでとうございます!
桜満開の中、ママさんもとても素敵な花嫁さまなんだろうなーと
想像が膨らみました♪
バルーン電報!すごいですねー、こちらもステキ!
ルーンちゃん、バウポーズをとってらっしゃいます?!

そして、カメラ!!ほんとすごく色鮮やか!!
どんどん楽しみも膨らみますね!!
ルーンちゃん、赤がとってもお似合いです♪
by pannaママン (2012-04-15 14:08) 

はづきママ

結婚式無事に済んで良かったね♪バルーン電報も無事に届いて良かった♪
改めて、おめでとうね(^○^)これからもルーンちゃん共々仲良くね(^○^)
1枚目の写真のるーんちゃん、バルーン前に「あんた何者!?」って感じになってない(笑)
何々~新しいカメラ買ったんだね!高価なカメラじゃないヽ(^o^)丿
ルーンちゃんも綺麗に写せてるし、ブログのトップの写真も替えたね!
色々機能を使いこなせるように、バシャバシャ撮らなくっちゃね♪
うちも欲しくなってきたな・・・何かの懸賞にでも当たらないかな(笑)
また式の様子のアップも待ってるね(^○^)
by はづきママ (2012-04-15 18:56) 

ルーンママ

marche210さんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
円山公園近くの料亭でしたが「普段はこんなに人の声はしないんですが。。。」とお店の方がおっしゃていて、確かに外に出たら運動会でもやってるかのような声があちこちから聞こえてました(笑)
不思議なもので式が終わって二人ともなんだか気持ちも落ち着いたように思います。
カメラ購入しました☆その節は私の変な質問にご丁寧にお答えいただいてありがとうございました(´∀`*)
marche210さんのようにキレイに撮れたらいいんですが。。。頑張りまーすヽ(*´∀`)ノ
by ルーンママ (2012-04-15 20:04) 

ルーンママ

pannaママンさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
当日はいろいろと心配事があったりしましたがあっという間に過ぎ天候にも恵まれてお蔭様でいい一日になりました☆
バルーン電報なるものを知らずに料亭に準備されていたときには何かイベントで使うのかな。。。と自分にいただいたものとは全く知りませんでした(笑)持ち帰ったら案の定、我が家のお嬢は大騒ぎ(*´д`;)
カメラ購入しましたよー(≧∇≦)その節は私の図々しい質問にいろいろとご親切に教えていただいてどうもありがとうございました!なんとか使いこなして、ブログUP数を増やすのが目標です(笑)
by ルーンママ (2012-04-15 20:05) 

ルーンママ

はづきママさんへ♪
本当にありがとうね~(´∀`*)
料亭に着いたときは既に飾ってあって電報とは思わずに何のイベントで使う風船だろ。。。と、とんちんかんなことを思っておりました(笑)
そのバルーンを持って帰ると案の定、ルーンは威嚇ポーズでお出迎えだったけど(^^ゞ(笑)でもすぐに慣れて一緒に写真におさまってくれたよ♪
カメラはこれからの旅行に備えて、私の誕生日が近いのをいいことに買ってもらっちゃった(≧∇≦)
パパさんのビデオカメラ一台だと旅行中何かあったら困るしね(;・∀・)
式の様子もデータが出来次第UPしまーす☆
by ルーンママ (2012-04-15 20:20) 

ninoquincampoix

こんにちは
結婚式、無事に済んでほっとしているところでしょうね。あらためて、おめでとうございます。
そうですよね、花嫁さんがカメラを持ってばしゃばしゃ撮影できないですものね・・・(笑)すてきな写真が撮れていることでしょう。私も期待していますね。
今、バルーン電報なんてあるんですね。すごいっ!やるじゃん、NTT!(笑)
お誕生日のプレゼントもすてきですね。デザインがちょっとレトロな感じで、私も良いなーって思ってました(すでにニコンがあるため、うちのフランス人に却下されましたけど)。お花見の写真もきれいですね、これからもルーンさんの写真、楽しみにしていますね。

by ninoquincampoix (2012-04-15 22:00) 

ルーンママ

ninoquincampoixさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
式までの準備期間が半年以上ありましたがやはりその間は自分自身あまり余裕がなかったなぁと。無事に終わった今、不思議と気持ちも落ち着いた感じです(#^.^#)
自分に電報なんて生まれて初めていただきましたが今はいろんな種類のものがあるんですね~。笑っていいともでぬいぐるみ電報はよく見かけますが(笑)
誕生日が旅行何日か前なので旅行までに使いこなせるようになるため。。。というどうでもいい理由をつけて買ってもらいました(≧∇≦)(笑)
by ルーンママ (2012-04-16 06:12) 

きのこ

改めておめで㌧(´∀`*)
晴れたようでよかったよかった♪
桜の季節に式なんて、素敵だよねー。(きのこも桜の季節だった♪)
プロの写真も楽しみにしています♪
バルーンの電報かわいいっ。
そんなのあるんだねぇ。中のお花ってやっぱり割らなくちゃとれないのかな。すごいっ。ドキドキするねw

カメラ、なんか良さげだねー。いいなぁ。。
きのこは今年はSさんから誕生日プレゼントはまさかのナシで居酒屋さんでおごられてうやむやにされてしまいました(笑)
これから旅行だし楽しみいっぱいね(≧∇≦)

by きのこ (2012-04-19 21:42) 

ルーンママ

きのこサンへ♪
きのこからの祝電嬉しかったよ~(≧∇≦)本当にどうもありがとう♪
ちょうど桜も咲いて待ってましたとばかりに天気のいい日曜日だったから、いつもは静かなのに。。。という料亭も外はワイワイガヤガヤで(笑)
それもまた楽しくていい日になって良かったよ(*´∀`*)
カメラ買ってもらったけど今は私よりパパさんの使用率のほうが高いかも(笑)参考書的なものも読んで使いこなせるように頑張ってるとこ(≧∇≦)
Sサンはプレゼント交換的なことあまりしないもんね~。居酒屋で奢られるのも私は好きだけど(笑)うちは二人とも飲まないしお嬢もいるので最近外食はめっきり減ってしまいました( TДT)

by ルーンママ (2012-04-21 06:09) 

miwa

遅くなりましたが・・・結婚式無事に済んで良かったね~
改めておめでとうございます(^O^)♪♪
式が終わるとホッとしたでしょ~
バルーンと一緒に写ってるルーンちゃんも
「おめでとう!イイ子にして待ってたんだよ~」って顔に
見えるなぁ~旅行も楽しみですね!!

by miwa (2012-04-21 11:17) 

UniQuintet

おめでとうございます!!
by UniQuintet (2012-04-21 23:29) 

ルーンママ

miwaさんへ♪
ありがとうございます(´∀`*)
前日まで寒かったのでとにかく晴れてくれたら。。。という気持ちでいましたが、花見客で賑わうほどの暖かさで☆
参列者もそれなりに盛り上がってくれて一安心でした(笑)
式が終わると本当に気持ちが違いますね(;゚Д゚)!ホッとするのと同時になんだか落ち着いた~~って感じです(*´∀`*)
miwaさんの結婚式の様子もとっても素敵だったのでドレスも捨てがたかったのですが今回はすべて”和”にしてみました(≧∇≦)
by ルーンママ (2012-04-22 11:11) 

ルーンママ

UniQuintetさんへ♪
ありがとうございます(*´∀`*)
by ルーンママ (2012-04-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。